忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
125
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

あっという間のお正月休みでした。
4日からお仕事初めの方や、お正月も無く働いていた方、そして365日休みも無く家事&子育てに追われている主婦のみなさま、、贅沢なお正月で申し訳なかったです(ペコリ)

私は長い休みの割りには、何をやってたんだか?なんですが、、
「最遊記」のDVDを最初から見れたのは私にとって有意義でした。
今、TV画面に流れているのは、「最遊記RELOAD GUNLOCK 耶雲編」です。
ここまで一遍に来て思ったことは、絵はRELOADが一番綺麗でしたね。
GUNLOCK もそれほど堕ちてませんが、気になったのは、三蔵さまのガタイが良すぎること、個人的にはもう少し線が細い方が好みですv

そうそう、RELOADのスペシャル画像では、関さんと平田さんの対談がありました。
その中で、関さんは猫派、平田さんは犬派だという事がわかりましたが、
平田さんいわく、猫派の人は本人は犬っぽい性格で、犬派の人は本人は猫っぽい性格の人、だそうです。反対なんだそうですよv
なるほどと、、三蔵は猫アレルギーで、悟浄の事が好きと言うことは犬好きなんですよ、だから三蔵自身は猫、、大当たりvv
悟浄はきっと猫派ですね、でもって本人は犬、、あははは
血液型占いのように、全て当てはめるのはなんですが、、面白いですね。


さて、「紫苑館通り」の第二部が本日からスタートしました。
第二部に関しては、月2~3回の不定期更新とさせて頂きます。
紫苑館は、時系列に沿ってますので、毎週更新するとネタが無くなってしまう(笑)
それに、その他にも書きたいネタとか浮かんでいるので、紫苑館の合間にUPしたいと思います。
その辺はご了承下さいませvv(ペコリ)
初回は姫初めがテーマなのに、ちっとも色気なくてすみません(笑)

「久遠」って、えっち無しか下品かの両極端ですよね(大汗)
今年はもっと品のある色気を目指したいと思うのですが、、どうなることやら、、、


アンケートレス

本日もお一人さまアンケートを頂戴しました(ペコリ)
HNは教えて頂いたのですが、コメントが書かれておりませんでしたので、念の為、匿名とさせて頂きます。
ありがとうございました。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


拍手レス

拍手も女三蔵が定着してきましたが、それが解っているにも拘わらず読んで頂いてる方&励ましのパチパチを押して頂いてる方、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。





PR

戯言などをモノモライしなかったの♪

ネットで

今夜は気合を入れて頑張りますね(希望)



誰かいると集中出来ないんですが、身体をモノモライしなかったよ

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「捲簾」が書きました。

こんばんはvv

ふふふ、、今日も朝から最遊記DVDを見てました、、しあわせvv
で、今更ですが気が付いた事が、、
私が悟浄ファンだからと言うわけでは無いと思いますが、最遊記のアニメって悟浄の出番がやたらと多いんですよね。
今、ヤフーのアニメでも無料配信していますので、お時間のある時、チェツクしてみて下さい。
それから一日中、4人の声を聞いていると、それだけで幸せワールドですv

今回の拍手お礼文は、「ちょっとえっちな…」ですが、、どちらかと言うと「ちょっと下品な…」って感じですよね(汗)
我慢して読んで下ってる方、、感謝です(大汗)


拍手レス
1/4 23:08 「言い訳」を読んだら(略)麻瑠美さん
そうなんです、八戒は自分で攻めタイプだろうと思っていたんですが、
悟浄から受けの素質があると言われ、そっちに偏り気味。
八戒にしてみれば、ホモでは無くて悟空が好きなので、用は想いが通じればどっちでも良いんです。
まだまだ、悩みは続くと思いますよ。
最終的には悟空の動きによって決まるんでしょうねv
拍手の中の三蔵のセリフ「じゃあ、、揉め!」は確かに三蔵が言うから可愛いですね。拍手の三蔵は女三蔵ですが、、女性という感じより中性的な感じなので厭らしさはあまり感じないと思うのですが、、どうでしょう?
あはは、、焔×悟浄、、怖いものみたさですね。
書いている方はいるのでしょうか?
あったら飛んで行って拝読したい気分です(笑)
ふふふ、「前立腺マッサージ」今回のえっちネタを探しにネットサーチしていて見つけました。喜ぶ殿方って結構多いそうです(笑)
「久遠」の悟浄はいつでもお尻を狙われています(笑)
色々と喜んで頂いて嬉しい限りです。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します(ペコリ)


1/5 02:05 あははっv相変わらず女三ちゃんはちょっと抜けていて笑えます(略)紫さん
まったく(笑)私もポン酢を悟浄のアレに掛けて食べる三蔵を見てみたいです(笑)
きっと一度やったら二度はやらないでしょう。
普通は想像しただけで、不味そうって解るはずなんですが、、
下品ネタの一つでしたが、喜んで頂けてホッv
嬉しいコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(ペコリ)


その他、たくさんの方達が拍手お礼文を読んで下さいました。
ありがとうございました(拝)



アンケートレス
麻瑠美さん
ふふふ、乙女好きの麻瑠美さんのお目にかなった作品があって良かったです。
そうですね、「久遠」は色々な53がいますね。
本当は全て同一設定で書ければ一番良いのでしょうが、、私自身が欲張りで、色々な53が好きで困ってます。
シリアスもギャグも全て同一設定で書かれている管理人さまには頭が下がります。私が同一設定でしても、どうしても別人になってしまう(笑)
例えばイラストで言うと描くたびに顔が違うようなもんです(笑)
困ったもんだ(汗)
細かいシチュのコメントまでありがとうございました。
参考になります。
これからも宜しくお願い致します(拝)


こんばんはvv

今日&明日は、一人の時間がたんまりと出来たので、「幻想魔伝最遊記」のDVDを見て楽しんでいますvv

懐かしい~、、
最初の頃の三蔵一行って、、恐ろしく強いです。
まるでヒーロー物のような感じ(笑)
相変わらず三蔵さまはうっかりさんですが(笑)
三人は完全にヒーローの如く敵無しの強さです。
絵はアレですが、声は紛れもなくあの御方達vv
この二日間、声を脳内に叩き込んで萌えの一部にしたいvv

さて、やっと拍手お礼文が出来上がりました。
毎度のことながら、くだらなくてすみません(汗)

紫苑館第二部スタートは来週になると思います。

それからアンケートですが、、
ポチッと押して頂いた方々、、嬉しいです。ありがとうございます。


アンケートレス
yukieさん
ほぉ~Programがお好きですか?
想像していませんでした(笑)
そうですね、いつもと違う悟浄、エロ無しに狼狽し、女物の着物に慌てる三蔵は可愛いですね。
コメントありがとうございました(ペコリ)


紫さん
予想通り、紫苑館でした(笑)
紫苑館を好きと言って頂けて、第二部に力が入るというものです。
乙女三蔵、この路線も暫く続くと思いますのでお付き合い下さいませv
コメントありがとうございました(ペコリ)

あけましておめでとうございます♪

みなさま如何お過ごしでしょうか?
早いものですね、ついこの間、もうすぐ今年も終わりですね、、な~んてご挨拶しまくっていたと思ったら、、あはは、年明けましたねv

私は昨日から一泊で伊豆の温泉に行って参りました。
いつもと変わらない年明けですが、、それが一番なんですよね。

「久遠」に関しては、昨年以上に妄想をたてまくり、みなさまにもっと楽しんで頂けるように頑張ります。
新年早々、アンケートの御協力をお願いするのは、その一環だと思って、どうかひとつポチポチっと押してやって下さい。
一言頂けるとなお嬉しい、、もっともっと頑張ります。
馬に人参を上げるつもりで、どうぞ御協力お願い申し上げます。

さて、一月の予定ですが、、まずは拍手お礼分、、
そして「紫苑館通り」の第二部がスタートします。
アンケート結果により、ばかっぷるとか千紫万紅シリーズも途中で入れるかもしれません。

今年も精一杯頑張りますので、どうか応援して下さいませvv

今年も宜しくお願い申し上げますvv


拍手レス
0:43 保紫さま
ご丁寧に年始のご挨拶ありがとうございました。
今年も宜しくお願い申し上げますvv