忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
125
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、莉沙子は



来年も今年今年、まだバタバタすると思いますが、どうぞ見捨てずにお付き合い頂ければ幸いです。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「捲簾」が書きました。

PR

こんばんはvv

今年も残すところあと一日となりました。

昨夜は「あらしのよる」のCDドラマが届いたので、ずっと聞いてました。
だいたいのあらすじは知っていたので、とても興味があったのですが、DVDでは声の出演者に興味が沸かず借りるのを止めたとのですが、、
ふとしたことでネットで発見したのです。
カブ役を平田さん、メイ役を石田さんのコンビでドラマCDか発売されるのを、、買いましたよ!、、そして届きました。。
当然ですが、映像もない声だけですが、、
泣きました、、
感動しました、、、
でも、「蛍の墓」同様、、悲しすぎて再度聞く勇気はありません、、
暫く封印して、、また記憶が遠くなったら再度聞くことにします。
動物や子供ネタは弱い、、
そんないい奴じゃないんだけどなぁ、、私、、
かなり心に響く作品でした。

話しは変わりますが、、

7月に「久遠」を開設して依頼、予想以上の方達に訪問して頂いて、本当に感謝しております。
昨年の2月頃に「最遊記」を知って、この世界を知り、今年の6月まで毎日毎日サイト巡りをし読み漁ってきた私が、サイトを開くなんて本当に想像も出来ませんでした。
慌しいサイトで、サイトとしての特色もいまいちの感じで今年を終わらせるのは心苦しいのですが、来年も続けていきたいと思います。
もう少し付き合ってやろうと思って下さる方がいたら、、どうぞ見守ってやって下さいませ(拝)

情けないことに来年の抱負も何も浮かびませんが、とにかく走り続けます。

本当に今年後半はお世話になりました。
来年も右往左往しながら前に進むと思いますが、、
どうぞ宜しくお願い致します。

来年一年、みなさまの健康と幸せをお祈りして、今年最後のご挨拶に代えさて頂きます。

良いお年をお迎え下さいませvv


メルフォのお返事
蒼井さまvv
年末のご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。(ペコリ)
サイトを開設して依頼、足跡を残すことも少なくなったのに、いつも暖かく迎えて頂き、感謝してます。
来年も今年同様、まだバタバタすると思いますが、どうぞ見捨てずにお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございましまた。(拝)

こんにちはvv

あと数日で大晦日だというのに、今頃クリスマスの駄文をいっぺんに2本UPした間抜けなサイトです。
お正月の準備やら何やらで忙しいのに、読んでくれる方はいるのでしょうか?
まぁ、お正月休みの合間に、ちょっとした息抜きにでも読んで頂ければ嬉しいです。

それから、近々、アンケートの御協力をお願いしようかと思います。
もうすぐ、サイトを開設して半年になります。
「久遠」はギャク&シリアス混在駄文ですが、
みなさまはどのような傾向の作品を好まれているのか、ちょっと来年の参考にさせて下さい。
お気に召された作品をクリックして頂く簡単なアンケートです。
是非、宜しくお願い致します。

話しは変わりますが27日は会社の忘年会というより、お疲れ様会がありました。
二次会のスナックでの出来事です。
ホモの話しになりまして、、
私が二人の男性社員に対して、
○○ちゃんは「ふてぶてしくて、俺様的だから受けねv」
○○(藤井直人似の顔だけはいい男)は「少しヘタレてるから攻めねv」と言うと、
酔っ払っている顔だけいい男が言いました
「そうよ(何故かおねぇ言葉)、俺はドSだから、○○さんケツだして下さい、一回やってみましょう!!」
「やだよ~、俺はMじゃねぇぞぉ、、俺だってどっちかって言うとSだぞ、色々意地悪する方が楽しいじゃん…」
「ち~が~う、、攻めとか受けって、、SとかMじゃないの!!」
と説明してやったのですが、、酔っ払い二人は解ってるんだか、いないのか、、
とにかく、二人がおホモだちになってくれたら、私が毎日観察して、駄文に生かせるのにと、密かに八戒さんのように悪巧みをするのでした。

それでは、またvv






こんばんはvv

Xmasが終わったとたん、年末に向けて一層慌しい毎日ですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私の会社は明日で今年も終わりです。
そして、仕事が終わったあとは、日付が変わるまで飲み屋にいると思います(笑)

晴れて、28日から正月休み!!万歳!!
正月休みは、12月28日~1月8日まで、、
休みだけは豊富に有ります(笑)
で、一人遊びが出きる日は、28、29、4日、5日の4日間です。
この間に、サイトの弄くりや、駄文仕上げに精を出すつもりです。

本当は、昨日、今日とクリスマスを仕上げるつもりだったんですが、、
どうも疲れてダメです(泣)
集中力に欠ける、、、

確実に会社の大掃除疲れ、、
毎日毎日、ヤニの拭き取りで大忙しです(笑)
毎年の事だけど、会社の大掃除をしてると、家の大掃除をするのが嫌になるんですよね、、

はぁ、、年賀状も書かなくちゃならないし、、

毎日サイトに訪問してくれてる方、、ごめんなさい(平謝り)
今年中には、1本、ばかっぷるをUPします。
もう少し、待ってて下さいませ、、

モヤモヤ頭をすっきりさせてから、再取り掛かりします。

それでは、またvv

こんばんはvv

そして、ごめんなさい><
クリスマス編、、UP遅れます、、、(泣)

流石の私も12月は時間が思うように取れなくて、、
とにかく、明日、明後日は予定を入れていないので、集中できると思います。

今日はクリスマスイヴだと言うのに、たくさんの方が訪問してくれました。
本当に最後の最後にヘマをしてすみません(ペコリ)
必ず水曜日までにはUPしますので、もう少し待ってて下さいませ。

麻瑠美さんがクリスマス作品を投稿して下さったおかげで、
なんとかXmasに更新は出来ましたが、、管理人の私がUPできないなんて情けない(トホホ)

大事なイベントに更新も出来てないのに、拍手くれたみなさま、本当に感謝します。

期待に沿えるように少しでも頑張りますので、お許し下さいませvv