忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
125
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう莉沙子の、想像する?

また久遠まで莉沙子は作品へ想像する?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「捲簾」が書きました。

PR

こんばんはvv

はぁ~今週は慌しかった、、

12月は忘年会や只の飲み会(笑)誕生日会で、、こんなに忙しいものなんだ?と改めて再認識、、
Xmasネタを仕上げなくてはと、考えても身体が空きません(トホホ)

もしかしたら、当日に間に合わないかもしれないけど、、その時は許して下さいませ(拝)

今年最後の最後に躓きそうです(笑)

風邪も流行っているみたいですね。
年末に向けて忙しい身体だと思いますが、みなさまどうぞ気をつけてお過ごし下さい。

そうそう、、何十年振りかでモノモライになりました。
左目にプチッと出来てます、、結構、瞬きすると痛いものですね。

まぁ、そんなことより、、Xmas駄文ですよね、、
明日はお休み、、今夜は気合を入れて頑張りますね(希望)

週末や祭日は相棒が家に居るので、まったく書けません
私が何をやっているかは知っているんですが(笑)
誰かいると集中出来ないんですよね、、

サイトを開設してからは、ちょっと土・日も困ったちゃんになってます(笑)
一時期は休日出勤とか結構あったんですが、私がサイトを開設してからサッパリご無沙汰、、
わざとかよっ!と、、言ってやりたいくらい家にいます(はぁ~)

だもんで、勝負は今夜!
戯言はこのへんにして、、書くことに集中しま~す。

それでは、またvv

こんばんはvv

本日、朝っぱらに「雨後の月」を更新しました♪
2話でcompleteです。。
2話のわりに長くてすみません><

パッパッと短編が書きたいのに書けない、、無駄な文章が多いのかな?

さて今回、10000Hitのリクを頂いたのは紫さんです。
5×3←8
ある意味53サイトの王道です^^;
書きたかったんよvv
でも、みなさんもアチコチのサイトで読んでいるだろうと遠慮していたところに、飛んで火にいる夏の虫のごとく紫さんがリクして下さいました(笑)
書ける機会を与えて下さって重ね重ね感謝です。

黒八を希望でしたが、黒八を通り越して狂気の世界に誘ってしまったようで、、でも八戒の心理状況を書いている時が一番楽しかったです!!
悟浄に三蔵がお仕置きvも、リクの中にありましたが、本当はもっと心理的にも追い詰めたお仕置きを書きたかったのですが、、なんせ18禁が絡むと、、そっちにばかり気をとられ肝心のストーリーが付いてこない。
でもって、えっち描写もリアル感が無くて><
一番無意味に時間が掛かった場面でした(泣)
悟浄も最後までシリアスを通したかったのですが、、結局最後の最後に三蔵に謝ってしまうヘタレ悟浄です。

王道なストーリーこそ、力量の差が出てしまうんですね。
今回もキリリクによって、勉強させて頂きました(ペコリ)

紫さんのお好みとしては、もっとお仕置きの場面において、三蔵の艶みたいなものを望んでおられたと思うのですが、、そこが出せず平謝りです。


3週に渡ってキリリクをcompleteしましたが、とても有意義な日々でした。
また、20000Hitの時に何方が踏んでくれる方がいると嬉しいvv

もうすぐ、Xmasですね。
ついこの間、53月間で、ひ~ひ~ふ~していたのに、もうXmasですよ!
24日&25日にXmasネタをUPしたいと思うのですが、、(汗)
例のごとく、、まだ書いてません(大汗)

と、とにかく頑張りますのでまた覗いてやって下さいませvv

それでは、またvv

こんばんはvv

昨日から一泊で伊豆高原に行って来ました。
温泉入って、上げ膳据え膳でいい気分vv
だけどねぇ~帰ってきたら、その余韻に浸る暇も無く、掃除、洗濯が待っているのですよぉ、、(泣)
旅行って行く前が一番楽しいカモですねv

明日は午前中に肺のCTを撮ってきます。
多分気管支炎だと思うけど、先日とった肺のレントゲンに白い影が…(怖)
無事に今年は終えるのだろうか、、、、ちょっと不安。。。

キリリクの№2は明日中に仕上げます、遅くても火曜日には更新するように頑張りますね。
それが終わったらクリスマス更新です。
ふぅ~ネタが降りて来ない(汗)


拍手レス
15:35 もっと見たい
ど、どこの何方が存じませんが、なんとも嬉しいお強請りで(喜)
当サイトは、他サイトの管理人様達にはホント良くして頂くのですが、
一般の読者からのお言葉が少ないので、何処が良くて悪いのか、、さっぱりなのですが、、このお言葉でまた活力が沸いてきました。
頑張りますので、これからも応援して下さいませvv

今日、莉沙子が

12月レス

ここ数日たくさんの拍手を頂ました、、

これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「捲簾」が書きました。