忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日はお天気も良かったし、気分は上々でぇ~す♪

これから、無料動画で、「今日マ」「銀○」「BLEA○H」を見ます。
毎週金曜日が楽しみなのでありまする。
「純情ロマン○カ」&「ガンダ○00」はもう少し溜まってからのお楽しみ♪

そんでもって、明日はわんこを連れて鬼怒川温泉に行ってきます。
わんこが初めて温泉に入る、ちゃんと大人しく入ってるかしら?
まぁ、私が一番入りたいんですけどね(笑)

気が付けば今週は月曜日しか会社に行ってません
なのに、なぜ、一日がこんなにも早いのか?

時間の使い方、、もう少し考えなければ!


拍手レス

6日 0:02  おもしろかった。(略)
ご丁寧にありがとうございます(ペコリ)
最近、更新が停滞してますが、又、面白いと言って頂けるような駄文を書きますので、その時は読んでやって下さい。
嬉しいお言葉ありがとうございました(拝)

6日 ゆうさん
ごめんなさ~~~~い><
教えてくれてありがとう!!!
すっかりリンク貼るの忘れてました、、バナーだけ貼ってどうすんの!?
バナー画像が出なかったので入れなおした時、すっかりURLを入れるのを忘れてました><
53IOVEブログは健全に行こう!と思ったのに、どうも他の犬ブログと路線が違う気がしてきた…
アクセスはかなりあるんだけど、コメントのしようが無いのかもです(笑)
やっぱ53知らない方には私は単なるエロだと思われているのかも(笑)
なので、応援してくださいねvv(拝)

メルフォレス

6日 有さんvv
いやいや、昨日のブログは軽い方です(笑)
HPを開設した当初は、心無い読者とか、あきらかに嫌がらせの人とかに正面きって、喧嘩上等高値買取してましたからね。
あの頃に比べれば大人になったもんだ…(笑)
このブログは私の歴史でも有り、初めての日記だったので、読者からどんなに嫌われても素でありのまま書こうと決めていたんです。
日常の嘘や繕いはかえって読者に失礼だし、こんな人でも生きてるんだぁ!ぐらいに思ってくれればそれでいいと思ってます。
話しは変わって猫の話し、、その医者は医者である前に人間失格じゃないですか!!
読んでて、口があんぐりでした。
有さんが見てもらった医者の方が私が見てもらった医者より酷いですね。
今、アレルギー患者が多いのか、色々と治療方法がありますが、もちろん動物アレルギーも治る方法があるんです。今、どうしてもその治療方法の名前が思い出せないですが、思い出したら連絡しますね。
有さんじゃなくても、他の方で困ってる方がいたら教えてあげて下さい。
費用は500円前後、でも毎週一年間注射を打ちに行かなくてはならないのです。
いわゆる免疫治療なんですが、ちゃんとした名称があったはずです。
有さんも今度どうしても納得がいかない事があったら是非置き土産をしてきて下さいね(笑)
エピソード為になりました。
色々な事柄を知るのは好きです。ありがとうございました(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして

莉沙子さん、こんにちは♪

他所さまへのレスに横やり入れるようで恐縮ですが、その治療法とは「減感作療法」ではないでしょうか?
アレルギーを起こす原因を少しずつ、身体の中に取り入れることでアレルギーの症状を軽くする治療です。数年かかる場合もあります。
実は私も小児喘息の治療で1年間注射に通った記憶があります。残念ながら治りはしませんでしたが、ひどい発作は起こさなくなりました。
もしかしたら莉沙子さんの思ってるのと違うかもしれませんが、よければご参考までにググッて見てください。
では、またv(レス不要)

2008/06/07(Saturday)12:52:04 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL