忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「久遠の約束」は8月12日~18日までネットを留守にさせて
頂きます(ペコリ)

夏季休暇で北海道に行って参ります。

その間、拍手・BBS・メルフォのお返事ができないと思いますのでご了承下さい。

一週間もネットできないと思うと寂しいよ~、、でも北海道は行きたいし、、う~ん。。。


メルフォレス

乃愛さん<とても綺麗な花束の背景でしたね^^
はい、とっても素敵な背景だったのに飛ばしてしまいましたが、
また、再度来て頂いたなんて嬉しいです。
頂き物にも目を通して頂いていると思うと「お強請り」のしがいが
あると言うものです(笑)
乃愛さんも覚悟していて下さいませ(ペコリ)
明日からいよいよ出産帰省ですね。
無事元気なちび悟浄が生まれてくることを心からお祈りしております。
お留守の間も時々お邪魔して散らかしておきます(笑)
それではお帰りを心からお待ちしております。
いってらっしゃ~い!!


拍手レス
8月10日
20:50~<先日は丁寧なレスをありがとうございました。
こちらこそ長いレスで失礼致しました。
尚且つ、先日初めて感想を書いて頂いた方と間違えてしまいました。
その方はまだCPが定まっていないとのことでしたので、それを念頭にレスを書いてしまいました。重ね重ね失礼致しました。(ペコリ)
そうですか、もう5年も最遊記ファンでいらっしゃいますか!
ふふふ、、大先輩ですね。
私もせめて、あと1年でも早く知っていたら、もっともっと楽しめたのにと何度も思うのです。
でも、5年来の最遊記ファンの方に来て頂いていると解って、とっても嬉しいです。
でも、それと同時に貴方様のような長い最遊歴の方も来て頂いてると解ってちょっと緊張もします。
自分自身は誤魔化せても、最遊歴の長い方達は誤魔化すことは出来ませんからね。心して自分なりの53を書いて行きたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL