忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

莉沙子の「お久しぶりです♪」のまねしてかいてみるね

こんばんは、色々と平行しないの匂いを遊ばせて、吠えるたびに念願の上に提出する事が好きなようです(拝)無駄吠えますが強くている、その時は、それなのにお越し頂いたね。
8日にやって来ました大勢のごじょりんです♪それまでペット禁止のごじょりんです♪それでいる、とにかく引越しの大家と一階の最終回も動かす気力も撮りたいと平行しない状態でいるというのに、そして名前通りに提出する事お許し下さいません()無駄吠えは良いみたいですが好きなようですが吠えます。
相性は見てあげたいとどちらかが満開に無事に提出する事お許し下さいません()3ヶ月だとして引越しの準備も撮りたいと到着しなければサイト内もUPできず拍手にのっかろうと到着しますが強くてやってあげたいと気をつかいますが出来ましたね。
トイプードルのごじょりんです♪それでも動かす気力も係わらず拍手に税務署に気に家具やら何やら、とにかく引越しなようですが完了しなければサイト内も動かす気力も動かす気力もあり、それなのにお越し頂いたね。
この一階の最終回も動かす気力もありますが好きなので、10日頃に2匹が気を書いていると到着しなければサイト内もあります(笑)落ち着いたら、2匹を込めてあげたい!明日から毎日、そしてサイレンサーの準備も、ごじょりんが押されぎみです(笑)落ち着いたら、とにかく引越し先に2匹の大家と気をつかいますが満開に気にすっかり更新どころかまでペット禁止のです。
それと一ヶ月開店休業状態で遊んでバタバタしないの河童の大家と一ヶ月開店休業状態にのっかろうと思いますが出来ました。
そして、パソコンのように気を遊ばせて、、、さんちゃんとオスの方達にごじょりんです♪引越しまで書けないのさんちゃんの匂いを嗅ぐの河童のメスの方、ごじょりんが押されぎみです。

*このエントリは、ブログペットの「捲簾」が書きました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL