忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、朝っぱらに「雨後の月」を更新しました♪
2話でcompleteです。。
2話のわりに長くてすみません><

パッパッと短編が書きたいのに書けない、、無駄な文章が多いのかな?

さて今回、10000Hitのリクを頂いたのは紫さんです。
5×3←8
ある意味53サイトの王道です^^;
書きたかったんよvv
でも、みなさんもアチコチのサイトで読んでいるだろうと遠慮していたところに、飛んで火にいる夏の虫のごとく紫さんがリクして下さいました(笑)
書ける機会を与えて下さって重ね重ね感謝です。

黒八を希望でしたが、黒八を通り越して狂気の世界に誘ってしまったようで、、でも八戒の心理状況を書いている時が一番楽しかったです!!
悟浄に三蔵がお仕置きvも、リクの中にありましたが、本当はもっと心理的にも追い詰めたお仕置きを書きたかったのですが、、なんせ18禁が絡むと、、そっちにばかり気をとられ肝心のストーリーが付いてこない。
でもって、えっち描写もリアル感が無くて><
一番無意味に時間が掛かった場面でした(泣)
悟浄も最後までシリアスを通したかったのですが、、結局最後の最後に三蔵に謝ってしまうヘタレ悟浄です。

王道なストーリーこそ、力量の差が出てしまうんですね。
今回もキリリクによって、勉強させて頂きました(ペコリ)

紫さんのお好みとしては、もっとお仕置きの場面において、三蔵の艶みたいなものを望んでおられたと思うのですが、、そこが出せず平謝りです。


3週に渡ってキリリクをcompleteしましたが、とても有意義な日々でした。
また、20000Hitの時に何方が踏んでくれる方がいると嬉しいvv

もうすぐ、Xmasですね。
ついこの間、53月間で、ひ~ひ~ふ~していたのに、もうXmasですよ!
24日&25日にXmasネタをUPしたいと思うのですが、、(汗)
例のごとく、、まだ書いてません(大汗)

と、とにかく頑張りますのでまた覗いてやって下さいませvv

それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!

こんばんは^^

キリリクありがとうございましたv
改めてメールでお礼&感想を送らせてもらいますがとりあえずここで一言v
とっても大満足しましたので安心してくださいませ^^
三ちゃんも悟浄もとってもよかったですvv
ありがとうございましたvv

2006/12/20(Wednesday)01:49:16 Edit
おはようございます♪

最近、やはり眠さに勝てず早寝が身に付いてしまったようで、、朝からPC覗いてます(笑)
リクエス、、本当にありがとうございます(ペコリ)
とりあえず満足して頂けましたか?ホッッ
この時期は何かと忙しいですから、、又お時間のある時にお越し下さいませvv

いつも日記に目を通して頂いて嬉しいです。
ありがとうございましたぁ♪

莉沙子 2006/12/20(Wednesday)07:47:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL