忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上の写真は、近くのスーパーで駅弁まつりをやるたびに買う駅弁です。
「ひっぱりダコ飯」…初めて食べたのは去年神戸に行った時、帰りの新神戸駅で買って新幹線の中で食べたのですが、これが美味しいv
まず、一番感心するのは冷めてても美味しいということ。それから中に入ってるタコがとても柔らかくて美味しい。あとは大きさですね。量が本当に丁度良いんです。
もし、何処かで見かけたら食べて見て下さいね。
でも、駅弁は、なんと言っても電車の中で食べるのが最高のごちそうですね(笑)


話しは変わって、私は仮面ライダーシリーズが大好きなんです。
そして、本日からまた、新シリーズ「仮面ライダー電王」が始まりました。
三蔵ファン、関さんファンには堪らなく美味しい番組ですよ。
電王と電王になる前の怪人の二役の声を関さんが担当してます。
決め台詞「全ての瞬間がクライマックスだぜ!」関さんのドスのきいた声に悩殺です。
興味のある方は、日曜日朝8時からやってます。
来週の2回目を見逃すのと、内容がちんぷんかんぷんになりますから注意して下さいね。
ライダーシリーズは内容が複雑なので、子供番組と言うより大人向けのような気がします。恥ずかしがらずに見てみましょう!!

ライター=ヒーロー=レンジャー、、偶然に繋がりましたが(笑)
紫さんから、バトンを回して頂きました。

【レンジャーバトン】なんじゃそれ(笑)
と、とにかくやってみます。。。。

・始まりの合図
面倒くせぇ、、、(バトンの事じゃないですよ、口癖なんです、あはは)

・身長は?
161㎝です。

・身長に比べて体重は多い方と思いますか?
体脂肪は多いだろうな^^;

・体型はどうでしょうか?
小顔に憧れるv
股下は74cm

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
天パー
「ハケンの品格」のくるくるパーマまではいかないよ(笑)
ついこの間までは、胸下位まであったけど、今は肩下ぐらいで、矯正かけて毛先はデジタルバーマかけてます。

・目について語ってください
一応、二重瞼
視力は1.0位だけど、最近は近くのモノが見えにくい、霞む
私はPCのせいだと言い張っているが、周りの者は老眼だと言い張る。

・顔についてどう思いますか?
鏡を見て、「う~ん今日もプリティv」と自分に暗示をかけて、会社でも言わせてる。
自己暗示は大切、人がどう思うと思い込む!

・誰に似てると思いますか?
そう、言えば、言われたこと無いな、、も、もしかして、滅多にお目にかかれない顔だったりして(笑)

・好きなものを沢山あげてください
最遊記 53は日常
食べること
寝ること
お風呂
賭け事(競馬・パチンコ等)
旅行
読書
映画
音楽(一人でいる時はほとんどCDかけてる、外に出る時はIpod必需品)
家でドラマのDVDをイッキに見ること
PC(もう病気だね)
マッサージ系
ゲーム(テープルゲームのようなチマチマしたのが好き)
お絵かきロジック
ジクゾーパズル(大きくて難しいほど燃える)
花を生ける
陶芸
スキー(最近行ってないなぁ~、、)

・嫌いなものを沢山あげてください
ネギ類、一切ダメ
お世辞
基本的に一人でいるのが一番落ち着くので、人が大勢いる場所

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物のドラマ
恋愛モノの漫画(TVや映画はあまり泣かない)

・自分の心に響いた話は?
その都度、響くんだけど、3日もすると忘れる

・一日で一番好きな時間は?
一人でいる時にPCに向かっている時間
寝る瞬間

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
言われたことですが、、
しっかりしてるのか、していないのか、解らない
大雑把なのか、細かいのか解らない
男らしい

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
うぁ~無理じゃ、、とりあえず

赤レンジャー:保紫さん
緑レンジャー:透花さん
橙レンジャー:湊さん
青レンジャー:坂本京さん
桃レンジャー:乃愛さん
白レンジャー:?
黒レンジャー:?
 
だいだい、私の日記見てくれてる方、、いるかしら?
もし、お目に止まったら、宜しくお願いします。
もちろん、スルーOK
御自分でストップOKです。

紫さん、本日も楽しいバトンありがとうございましたぁ!
好きなモノは面倒くせぇ、、とは言わないので、また回して下さいませ(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拾って下さってありがとうございましたv

こんばんは^^

莉沙子さんって背が高いんですねv
私はチビなのでスラリとした方に憧れますv
このバトンってレンジャーというよりは自己紹介バトン?なんでしょうかね(笑)
好きなサイトの管理人様のことがわかって楽しいかもv
ストーカーな紫にはとても楽しいバトンでした(笑)
いつも拾って下さってサンキューですvv

あっv
私もひっぱりダコ飯、大好きですよ!
スーパーの駅弁祭りで大好きなます寿司とどちらにしようか悩んで悩んで買ったことがあるんですが、
美味しいですよね♪
確か、人気駅弁ベスト10に入っていたような気がします^^
あっ、、お腹が減ってきたかも。。。(笑)

2007/01/29(Monday)01:35:44 Edit
こちせこそv

こんばんは、紫さんvv

こちらこそ、いつも楽しいバトンを回して頂いてありがとうございます。
確かに、レンジャーバトンと言うより自己紹介バトンですね(笑)
背が高いと思ったことは無いんですよ。学生の頃から163cmが憧れでしたから…(笑)
学生の頃からあまり身長が変わっていないんですが、それでも真ん中だったんです。
ウチのクラス、みなん結構背が高かったんですよね(笑)

ひっぱりダコ美味しいですよね。
マス寿司とかも大好きです。
もっと色々な種類の駅弁が食べてみたいなぁ……
今度情報根幹しましょうね。

色々と趣味が一緒で楽しいv
いつも日記も読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)

莉沙子 2007/01/29(Monday)01:54:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL