忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはvv

今日、会社の人が妙な物を持ってまいりました。
上の写真の偽札で出来たハリセンです。(写真をクリックすると大きく見えます)
見た時はギャハハハと笑い、思わず写真に収め、自分の頭をペチペチ叩いてみました^^
「ほぉ~、ハリセンって音はいいけど結構痛くないんだね」と言いながら、いい気になってパンパンしていたら、
別の社員が貸してと言うので、渡したら。。。
スッパーン!!
「痛っ、、絞めるぞ!!こらっ!!」(←日頃の恨みか!)
マジ叩かれると痛いです、、はい><
悟浄の気持ちがちょっとわかったひと時でした(笑)

会社の人は貰ったらしいけど、こんなんが売ってんですね。
バチが当たるぞっ!と言ったら、ハリセンの封には「至宝の風」と書いてありました。
何やら、叩いて風を送るとご利益があるらしい…
ほんとかよっ(笑)


明日は8時までに会社に行かなくてはなりません><
うっっ7時に家を出るから5時起きだぁ、、
家を出るまで2時間かかるんですよ(←どん臭いのではありません)
朝からビシッとお風呂に入らないと身体が動かんとです。
それと、部屋の掃除をちょっとして、、(帰った時に散らかっていたりするのが嫌い)
で、なんや、かんやしているうちに2時間、、(←無駄な時間とも言うかも)

いつもは9時30~10時に家を出るので、つらかとです><
それに月末だし、、ふぅ
明日は力を出し切って頑張りたいと思います。
さぁ、、11時には寝ないと、、


拍手レス
26日 23:41 はじめまして、海月というものです。(略)
海月さん、こんにちは、そしてこちらでは初めましてです♪
「森の木陰…」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
当サイトのばかっぷるは甘甘と言うより、はっきり言ってアホです。
ほのぼの癒して差し上げる事はできませんが、笑って頂いて良かったです。
当初は「ばかっぶるシリーズ」は甘甘で行くぞぉ!と意気込でいたんですが、、
私がアホなのか、出来上がったものは、三蔵も悟浄も果てしなくアホです(笑)
こんな二人ですが、これからも宜しくお願いします(拝)
本日は足跡残して頂いてありがとうございました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL