忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

10月だと言うのに、東京(千葉)はまだなんとなく暑い日々が続いています。夜は涼しいのですが、会社はエアコンつけてます(笑)


メルフォ&拍手レス

掲示板の件で偶然にも拍手&メルフォを頂きましたので、纏めてで申し訳ございませんが、ここでお返事させて頂きます。
拍手を頂いた方、そうなんです、みなさんの聞き上手に加えておしゃべりな私はつい裏話をしてしまうんです(笑)あとがきや日記とは違う作品に対するコメントを楽しんで頂ければ嬉しいです。いいんですよロムラーで、私も前科有りですから(笑)
どうぞこれからも楽しんで行って下さいませ(ペコリ)



メルフォで頂いた方、そうですか、お気に召しませんか?
書きづらいと思われる原因は、貴方がお書きになった掲示板のあり方ではないと思います。
一言で言えば私、管理人の不甲斐ないせいですね。
私はサイトを開設する前までは、約1年以上に渡り、毎日毎日6時間位サイト巡りをしていました(笑)もう病気ですね。
その経験から申し上げるのですが、、PCの向こう側には不特定多数の方がいらっしゃいます。性格も違えば考え方も違う、ですからその方たちが管理人とコンタクトを取る方法を幾つか用意されています。
もちろん、「久遠」も同様、掲示板、拍手、メルフォと用意させて頂いております。
私もサイトさまによって又はその時の気分によってコンタクト方法を選んでいます。
ですので、御自分にあったコンタクト方法を選択するのが一番良いのです。
もちろん、初めて掲示板にカキコする時はドキドキです。
常連様はいつも楽しそうに管理人様とお話ししているし、私の感想が管理人様と趣旨が違っていたら変に思われないかな?とか。
でもですね、、ここからが肝心!!
素晴らしい作品に出逢った時、今味わった感動・感激を掲示板がどうの、初めてだからどうのなんて関係なく、もう書かずにはいられないんです。
もう、書いてる最中は興奮状態、、送信押したあとに、あぁあそこの部分変にとられないかな?と今度はすごく心配になっちゃったり(笑)
なので、貴方に「感動・感激・感想を書かずにはいられない」という状況に追い込めない私が不甲斐ないのであって掲示板のせいではありません。
貴方が一行でも作品に関する感想を書いてくれた後、掲示板に対する意見をお書きになられたのならどんなに嬉しかったか、、そこの部分がとても残念です。
現在、掲示板に書き込みしてくれている方達の書き方について、私はなんの不快感もありません。それはもちろんみなさんの過大すぎるホメ言葉のせいもありますが(笑)
一番の問題点である「人様の誹謗・中傷」が一切ないことです。
それでは、「人様の誹謗・中傷」が無ければなんでも書いていいの?と思われるかもしれませんが、「久遠」は18禁サイトでもあります。
18歳以上であれば、詳細に書き方を教えなくても一般常識は解るはず、また受け取る側も、そのあやふやな部分を御自分なりに分別できると信じています。
掲示板が嫌なら、今度はぜひ拍手でもメルフォでも作品に対する感想を書いて下さい。
例え、貴方が掲示板についてカキコした者ですと書いてきても私は破顔して喜ぶことでしょうvv
まずは、そこから始めてみませんか?
きっと楽しいお付き合いが出来ると信じています。(ペコリ)


さて、さて、、長文のレスになってしまって申し訳ございません。
そして、掲示板についての御批判に対するレスは本日で終了させて頂きます。
今後、掲示板についての御批判は一切お返事出来ませんので御了承下さいませ。

少し、きついレスになってしまって、、ここまで読んで下さって不快に思われた方がいらっしゃいましたら、お許し下さいませ。

私は「久遠」に、少しでも「お顔」を見せてくれた方を守らなければなりませんし、「お顔」のない方には、精一杯の「安全(セキュリティ)」と「楽・笑」を提供していきたいと思いますが、、確かに万全ではありません。
全ての方にパーヘェクトは提供できないとこもあると思いますが、もうしばらくお付き合い頂けれは幸いです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL