忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

とってもお久しぶりですみません><
拍手頂いた方、レスが遅くなりました。ごめんなさい><

さて、決算も追い込みに入り、尚且つ引越しの事やら何かと雑用も多くて1日24時間では足りなくなっている状態です。

明日は午前中に、引越し先の部屋の内見が有ります。
今となっては、気に入らなくても引越しするしかありません。
ブログを休んでいる間、今の大家さんに、4月中旬に引越しますので、1ヶ月ほどペットを置いても構いませんか?とお願いしたら、たった一ヶ月なのに、ましてや下の階の息子夫婦はデカイ犬を飼っていると言うのに、ペットを飼うのはお断りしてますと即却下されました。
一ヶ月ほどで引越しするのでペットを飼っていいですか?というお願いではなくて、一ヶ月だけ置かして下さいと言うのに、飼う事に変わりは無いと全然融通をきかせてくれませんでした。
黙って犬を置くのは簡単だけれど、私も不動産屋に勤めている以上、きちんとお願いしようとしたのが藪蛇でした。
普通はその辺は融通をきかせてくれるんですけどね。
大家はウチのマンションの隣に住んでます。息子夫婦も階下に居て、以前も私の事で仲介業者の不動産屋に確認をしてきた事があります。
内容は、一人だと聞いていたのに、いつも男の人が来ている。とか、
OLさんなのに、時間はマチマチだし、家にいる事も多い、、何をしているのか不安だとの事。
週末に彼氏が来る事を嫌がる大家なんていない!
私が普通の勤務形態じゃなくても、ちゃんと会社から家賃が入金してるでしょ!!
間に入っている不動産屋さんも、私の言い分にもっともですと納得してくれましたが、いつも見張られているようで嫌でした。
もう、こうなったら引越し先の部屋がどうなっていようが、絶対に今の部屋を出てやる!と決断しました。

で、昨日はペットのコジ○に行って、トイプードルを2匹購入しました。
3度目のワクチンを打ってから引き取りに行きます。
引き取りは3月29日、引越しまで黙って今の部屋に住まわせます。
ハレたらバレたで、喧嘩します(笑)
どうせ4月の中旬には出て行くのだし、やけくそです^^;

どうして、引越しまで待てないか?と思われる方もいるかもしれませんが、それはトイレのしつけの為です

今の部屋は自分で全部絨毯をひいているので、引越しの時は当然処分します。
なので、犬がトイレを覚えるまで、部屋の中でおしっこをしても問題ないかな?と(笑)
引越し先は全部絨毯にしないで、フローリングに必要な部分だけラグをひこうと思っているので、新居に移る前にトイレのしつけをしたいのです。

それでは、購入したわんこを見てやって下さい。
とっても元気が良くてじっとしていてくれなかったので、上手く撮れていないけど、写真より実物はとっても小さくて可愛いです♪

12月22日生まれの女の子
レッドのトイプードルです。
名前は「さんちゃん」

12月21日生まれの男の子
シルバーのトイプードルです。
名前は「ごじょりん」

引渡し日まで、コジ○の従業員さん達がその名前で呼んで大事に保管してくれるそうです♪
可愛い名前ですねと言われたけど、気づいてないという事は最遊記好きの腐女子さんでは無いって事ですね(笑)

成犬になっても3~4㎏ぐらいの大きさです。
早く一緒に暮らしたい!今からとっても楽しみです。

さて、最後になりましが、只今、吹雪さんのキリリク「細雪」が頓挫して御迷惑をおかけしております。
吹雪さんには、別途お侘び駄文を押し付けますので、もう暫くお待ち下さいませ(拝)


拍手レス

22日 たまさん
こんばんは、レスが異常に遅くなりすみませんでした(ペコリ)
ましてや、とんでもない間違いまでしてしまって(汗)
コメントを頂いた時にすぐに訂正はしましたが、傷つけてしまいました(ペコリ)
これからも、こんな私ですが宜しくお願い致します(拝)
良かったですね。たまさんのお気に入りが見つかって!
私も大好きですよ♪
まだまだ、掘り起こせば色々出てくると思います。
楽しいサイト巡りをして下さいね。
またのお越しをお待ちしております(拝)

24日&2日 ありさん
こんばんは~♪
三ちゃんロボット可愛いでしょ?
でも、今度はわんこも「さんちゃん」なので
「三ちゃん頑張って掃除してね!」とボタンを押したら、わんこの「さんちゃん」が「わん!」と吠えるかもです(笑)
ありさんも現実逃避病持ちですか?(ニギニギ)
大きな悩みがあるわけじゃないけど、突然襲ってくる現実逃避病、、、
現代病ですね(笑)
そういう時は頭を使わない、アニメを見るのが良いですよ。
それと、TOP画の「おひなさま」あまり長く飾って置くと、婚期が遅れると言いますので、さっさと片付けました(笑)
幻のTOP画でしたぁ!
いつも楽しいコメントありがとうございます(多謝)
また、お待ちしておりま~す♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
棚ボタv

こんばんは!
キリリクを書いてくださるだけで大喜びなのに、そんな気を遣って頂かなくとも・・・。
しかし、頂く気満々でデカい入れ物を用意してお待ちしてます(笑)
いやーん、楽しみですvv

さんちゃんと、ごじょりん可愛いですね!!!
二匹がいちゃこらする姿が浮かびます^^
お家にやってきたらまた画像を見せて下さいね。

吹雪 2008/03/04(Tuesday)23:13:42 Edit
ごめんなさぁ~い><

こんばんは、吹雪さんvv

ほんと、申し訳ありません(拝)
この埋め合わせは派手に頑張りますので、大風呂敷用意して待っていて下さい(笑)
但し、中身は保証できませんが…(笑)

わんこ飼う事になりました!
いちゃいちゃしてくれたら嬉しいんだけど、実際相性が良いかどうかは飼ってみないとわからないです。お互いに初対面だと思うんですよ(笑)
はい、たくさん画像を載せたいと思いますので、一緒に成長を見守ってやって下さいませvv

今日はわざわざお心遣い頂き、ありがとうございました(ペコリ)

莉沙子 2008/03/06(Thursday)23:31:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL