忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今、帰ってきてカウンター見たら、、キリバン超えてましたvv
どなたが踏み踏みして下さったのかしらvv
リク頂けたら嬉しいなvv
アド無しのHNだけでも宜しいので希望があればメルフォでどうぞ♪
連絡さえ頂ければ、リク内容はいつでも結構です。
一週間以内に御連絡が無い場合は申し訳ございませんが、他の方にお譲りさせて頂きます(ペコリ)

明日は新PCが繋がりますvv
通信会社にネットだけでも見ていいですか?と聞いたら、、そのままにしておいて下さいと言われたので購入したまま、箱の紐も解いてません。。
保守契約結んでるので何かあったら困るから一からやりたいのでしょう。
でも、ご馳走を目の前にしてお預け状態でした。
明日は10時に家にやってきてお昼頃には終わると思うのですが、、
会社には3時頃までかかりそうなので休みますと言っちゃった^^;
ずる休みって幸せvv内緒ね♪

更新は本日の夜中もしくは明日の午後にはします。
お時間のある時はお立ち寄り下さいませvv


拍手レス
9/14 12:05 あら、残念。カウンター5335でした。
5335も良い数字ですねvv残念でした。。
でも残念と思って頂いただけで、私、、舞い上がってしまいました♪
そう思って頂けるだけで感謝です。(ペコリ)



その他、更新していないのに御訪問して下さった方、拍手して下さった方
ありがとうございました。(ペコリ)






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5353hitおめでとうございますv

こんにちはv

キリ番、超えましたね^^
申告があるといいですねv
今回はダメだったので次を狙います!

もう新しいパソコンは繋がりましたか?
今頃はワクワクしながら新パソコンでネット巡りを
しているのかな?(笑)

2006/09/15(Friday)14:28:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL