忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、ギリギリでキリリク部屋が開通しました。
初めてのキリリクなのでもう少しご期待に沿えるようにと頑張ったのですが、やはり出来上がってみると安易な内容で申し訳無い(泣)

でも、どうしたら少しでも希望に沿えるかなって考えるのは楽しかったです。いつもは何を書こうかなって始まるんだけど、コンセプトはリクなので、それに沿えるように考えることは新鮮でした。

ゲッターさんの萌えポイントは私も同じなんですが、
ゲッターさんがその萌えポイントを誰に置いてるかが問題でした。

私の勝手な解釈で(というより私の好きな萌え)で
「声」と「指」は悟浄、「背中」は三蔵を萌えポイントにさせて頂きました。

力量不足な私ですが、皆様でこんな私に書かかせてもいいと思われるシチュがありましたら、今度は是非キリバンを踏んでやって下さいませvv

それでは、またvv


拍手レス
21:07 こんばんは。キリリクどうぞ無理なさらないで(略)ゲッターさん
お気遣いありがとうございます。
でも、UPしちゃいました(テヘッ)
無理というより、楽しい苦しみでしたよ(←マゾ?)
ゲッターさんが思い描いていたのと違うと思いますけど、どうぞ読んでやって下さいませvv
もっと詩的に静かに流れるような作品が書きたかった(泣)
それと身体のことまで心配して頂いてありがとうございます。
私に53が有る限り大丈夫です。
甘やかすのは得意なので(笑)
それと、ご指摘のTOPの下の余計なリンクの謎はですね(笑)
携帯で読んで下さる方がいるみたいなので、携帯サイトも出来ないかと悪戦苦闘している名残です。
どうも上手くいかなくて(笑)
お正月にでもまたチャレンジしてみます。
消したつもりが残っていたのですね。教えて頂かなかったら残ったままでした。ありがとうございます(拝)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL