忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨日、面白い検査結果が出ました。
心療内科での検査のひとつなんですが、
自分の髪の毛を検査機構に回すと、体内の有害ミネラルとかミネラルバランスが解る検査です。

で、有害が見つかったのですよ。
まぁ、誰にでも身体の中には多かれ少なかれ入っているとのことですが。
水銀とか、鉛とか、ヒ素とか、アルミニウムが多いと、身体に良くないそうです。
そして、私の身体は断トツに「ヒ素」が高レベルで多かったのです。
おい、おい、、誰か私にヒ素を盛ってる奴がいるんじゃないかい?(笑)

原因としては、野菜等の残留農薬、そして海草・魚介類だそうです。
これから、野菜をもっとゴシゴシ洗おう!
肉も好きだけど、魚介類の方が食べるの多いんだよね…

この有害ヒ素を解毒・排出するのは、ビタミンDとEだそうです。
今は、心療内科でビタンミンのサプリを出して貰ってるので大丈夫でしょう。

しかし、色々な検査があるんですね。
もう一つ検査の結果待ちが、爪の検査です。
爪でも身体の体質が全部わかるそうなんです。
例えば太るとしたら、その原因は、油なのか、糖類なのか、またまた遺伝なのかとかとか、、、

この際だからと、面白そうな検査は全部やって貰いました(笑)


さて、話しは変わって、次はまたまたバトンを回して貰いましたので、
やってみました。
では、、、


Q1.PN、HN、この名前をつけたきっかけは?

サイト巡りして書き込みをせっせとしていた時は、HNの事はまったく頭にありませんでした。
実は本名です。でも漢字は全然違うんですけどネ(笑)

Q2.サイト名、この名前にしたきっかけは?

「最遊記」は輪廻転生が主軸になっているような気がして
遠い過去・未来を表す「久遠」にして、三蔵と悟浄に永遠に愛を育んで行って貰いたいので「約束」をくっ付けました。

Q3.サークル名、この名前にしたきっかけは?

サークル活動はしたことがありまん。
だいだい、どうやってするかも解りません(笑)

Q4.初めて同人誌を知った時期とそのきっかけは?

初めて知ったのは、「最遊記」のサイト巡りをしたのが切欠、2005年の春です。

Q5.初めてイベントに行った時期とそのきっかけは?

イベントに行った事はないです。
でも、行ってみたい…
一人では行けないから、誰誘おう?

Q6.初めて同人誌を作る事になった、きっかけになったジャンルは?(同人作家のみ)

同人誌は作った事はありません。
通販では買ってますが(笑)「最遊記」のみ…

Q7.絵または小説を書き始めた時期とそのきっかけは?

2005年の秋から53メル友になった、紫さんと麻瑠美さんとメール交換をした時に、お遊びでメールの中に数行のSSを書いたことはあったけど、チャットをしている時に、光明×烏哭で盛り上がって、まじに書いたのが始めて。
処女小説は、光明×烏哭です(笑)
その時はまさか、サイトを開設するとは思って無かったけど(笑)

Q8.オマケ。やおいを知ったきっかけとその当時の感想は?

決算期で疲れていたので、気軽に見れるアニメでも借りようとレンタルビデオ屋に行ったら、
やたらとシリーズの多い「最遊記」が目について、何気に見たら、嵌った(笑)
それから、「最遊記RELOAD」と「最遊記RELOADGUNLOCK」の違いを知りたくて
ネットで検索したら「最遊記サーチ」を発見。
最初、まったく意味が解らなかったけど、色々クリックしていたら、
「なんじゃ~こりゃ~!!!!!」
ついでに、「やおい」の意味も解らずにネットで調べたな…
驚きの連続と興味本位で今ではすっかり人生の一部です(笑)

Q9.バトンを次に回す人は?

保紫さま
湊さま
坂本京さま
透花さま

もし、お目に止まって、まだやったことの無いバトンで、
お時間がありました、お願い致しますv


紫さん、いつもバトンを回して頂いてありがとうございます。
結構好きなので、また回して下さいませv

それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL