忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ふふふ、、今日も朝から最遊記DVDを見てました、、しあわせvv
で、今更ですが気が付いた事が、、
私が悟浄ファンだからと言うわけでは無いと思いますが、最遊記のアニメって悟浄の出番がやたらと多いんですよね。
今、ヤフーのアニメでも無料配信していますので、お時間のある時、チェツクしてみて下さい。
それから一日中、4人の声を聞いていると、それだけで幸せワールドですv

今回の拍手お礼文は、「ちょっとえっちな…」ですが、、どちらかと言うと「ちょっと下品な…」って感じですよね(汗)
我慢して読んで下ってる方、、感謝です(大汗)


拍手レス
1/4 23:08 「言い訳」を読んだら(略)麻瑠美さん
そうなんです、八戒は自分で攻めタイプだろうと思っていたんですが、
悟浄から受けの素質があると言われ、そっちに偏り気味。
八戒にしてみれば、ホモでは無くて悟空が好きなので、用は想いが通じればどっちでも良いんです。
まだまだ、悩みは続くと思いますよ。
最終的には悟空の動きによって決まるんでしょうねv
拍手の中の三蔵のセリフ「じゃあ、、揉め!」は確かに三蔵が言うから可愛いですね。拍手の三蔵は女三蔵ですが、、女性という感じより中性的な感じなので厭らしさはあまり感じないと思うのですが、、どうでしょう?
あはは、、焔×悟浄、、怖いものみたさですね。
書いている方はいるのでしょうか?
あったら飛んで行って拝読したい気分です(笑)
ふふふ、「前立腺マッサージ」今回のえっちネタを探しにネットサーチしていて見つけました。喜ぶ殿方って結構多いそうです(笑)
「久遠」の悟浄はいつでもお尻を狙われています(笑)
色々と喜んで頂いて嬉しい限りです。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します(ペコリ)


1/5 02:05 あははっv相変わらず女三ちゃんはちょっと抜けていて笑えます(略)紫さん
まったく(笑)私もポン酢を悟浄のアレに掛けて食べる三蔵を見てみたいです(笑)
きっと一度やったら二度はやらないでしょう。
普通は想像しただけで、不味そうって解るはずなんですが、、
下品ネタの一つでしたが、喜んで頂けてホッv
嬉しいコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(ペコリ)


その他、たくさんの方達が拍手お礼文を読んで下さいました。
ありがとうございました(拝)



アンケートレス
麻瑠美さん
ふふふ、乙女好きの麻瑠美さんのお目にかなった作品があって良かったです。
そうですね、「久遠」は色々な53がいますね。
本当は全て同一設定で書ければ一番良いのでしょうが、、私自身が欲張りで、色々な53が好きで困ってます。
シリアスもギャグも全て同一設定で書かれている管理人さまには頭が下がります。私が同一設定でしても、どうしても別人になってしまう(笑)
例えばイラストで言うと描くたびに顔が違うようなもんです(笑)
困ったもんだ(汗)
細かいシチュのコメントまでありがとうございました。
参考になります。
これからも宜しくお願い致します(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です

こんばんは^^

>全て同一設定で書かれている管理人さまには頭が下がります

同感です!
でも、莉沙子さんも二つのシリーズの設定で書かれていて私から見たらすごいと思いますよ!
私なんて行き当たりばったりで頭を使うのが好きじゃないので思いついた事を書いているのでifシリーズ以外は一話一話みんな設定が違う(苦笑)
本当にダメダメ執筆者です><
もっと計画的に書けたらいいんですが、そうすると頭がこんがらがって何が書きたいのかわからなくなるので書きたいものを書く!と開き直ってしまいました(笑)
でも、莉沙子さんを見習って状況説明の上手い話を書けるようになりたいです!
これからもお手本にして頑張ります!!
何か下手っぴなところがあったらドンドンご指導くださいませ(ペコリ)

2007/01/06(Saturday)01:26:09 Edit
そうそうvv

こんばんはvv 紫さんvv

そうそう、計画的になんてかえって頭を使ったら、余計にこんがらがって、あれ?何書きたいんだっけ?とか、書きたい内容なのに以前の設定との繋がりを考えると辻褄が合わなくて困ったり^^;
そんな駄文は、私は全て「千紫万紅」に押し込んでます(笑)
ばかっぷるだって、当然シリアスな部分があると思うんですが、どうもキャラが違ってきて、次回書く時に困る(笑)
紫苑館は完全にオリジナルのパラレルなので書きやすいですが、、
本当に同一設定でシリアスもギャグもこなす管理人さまには脱帽です。
でも私が無理をすると、もっと酷いモノになってしまうので、これで簡便です(笑)
私の何処が状況説明が上手いのか解りませんが(笑)私も紫さんをお手本にばかっぷる書いてますから、これからもお互いに切磋琢磨して頑張りましょうネvv
本日は日記まで目を通して頂いてありがとうございまた(ペコリ)

莉沙子 2007/01/06(Saturday)01:40:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL