忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

23日から「久遠」も三蔵誕の更新ラッシュが始まりました。
早いものですね、、もう三蔵様のお誕生日です。
振り返ると、初めての53月間ということもあり、やみくもに突っ走ってきましたが、、どんなもんなんでしょうね(笑)

とりあえず、23日は悟浄誕「吾赤紅」の続きとして三蔵誕「松虫草」をUPしました。
このお話しはばかっぷるシリーズの53誕です。
題名は随分シリアスっぽいのですが、基本的に題名と内容はあまり関係ありません、単に秋の草花を二人のイメージに重ねてタイトルにしたたげです(笑)
ばかっぷるの二人が初めて迎えた誕生日、慣れない想いに戸惑いながら右往左往するのですが、どこか頓珍漢な二人です。
楽しんで頂ければ、私としては大満足です。

そして、本日は麻瑠美さんから投稿作品として、「三蔵様のお誕生日」を掲載させて頂きました。
麻瑠美さんの持ち味が良く出ている作品だと思います。
三部構成になっていますが、一遍が短いのでイッキに拝読できると思います。江流も可愛くて、全体的に総受けチックで三蔵様ファンには喜んで頂ける作品になっていると思います。

来週は、「紫苑館」の三蔵誕、53Birthday参加企画の三蔵誕を更新します。最後までお付き合い下さいませvv


拍手レス
18:34 投稿作品専用のbbsを置いてほしい。
とっても嬉しい御要望を頂きありがとうございます(ペコリ)
私も投稿部屋を作る際に、その案を麻瑠美さんに申し出たことがあります。しかし残念なことに丁重にお断りがありました(笑)
正直言って「批判」が怖いと、、
その気持ちは私も良く解りましたので、これから投稿してくれる方が増えたら、その時にまた考えようと現在は掲載するのみになっています。
そもそも、私が投稿部屋を置いたのは、私がサイトを開設する前に53仲間とメールやチャットのやり取りをしている時に、ひょんなことから自分で駄文を書いたことがあります。三人だけの読者だったんですが、読んで貰うのがすごく嬉しかったんです。
私のように、サイトを持っていないけど(当時)書いてみたいと思う人はたくさんいると思ったんです。
下手でもなんでもいいじゃないですか、投稿部屋なんだから、自己満足大歓迎です。そんな楽しい気分で掲載した作品に対して、悪戯でも真剣にでも批判があったら、書きたいと言う気分が萎えてしまいますよね。
掲示板って結構難しいんですよ。
設置したら設置したで、常に誰が書き込みしてくれないかなぁ~なんて気になったり、それとは真逆に批判や荒しがあったら嫌だなぁ~とか、ちょっと複雑な気分になるんです。
投稿作品に応募する方は管理人ではなく、あくまで一般読者の方です。
掲載するたびに、書き込みをして下さる方がいれば嬉しいのですが、一人もいない時も当然あります。
その時は、あまり気に入られなかったのかなぁ~とか考えちゃうと思うのです。
私は作品を投稿する方達にそんなことで気持ちを左右して欲しくありません。好きなように伸び伸びと書いて投稿する楽しみ書く楽しみを持って頂きたいのです。
ですから、麻瑠美さんから丁重なお断りがあったとき、それ以上押すことは出来ませんでした。
かと言って、麻瑠美さんの作品を気に入って一言書きたいと、貴方のように思ってくれる方も大勢いると思います。
でも「久遠」の掲示板に書き込みするには、まず管理人に挨拶して一応感想も書いて、それから麻瑠美さんへと、、ふぅ~面倒、、ですよね(笑)
でも、私もそれから掲示板に書き込みしてくれている方達も、そんな事は気にしません、もし麻瑠美さんに直接作品の感想を書いてくれるなら、どうぞ、私をすっ飛ばして掲示板に書き込みして下さいませvv
嬉しい書き込みなら、みんな自分のことのように喜びます。
もちろん私も横レスしちゃいますよ!!(笑)
掲示板って結構入りずらいものです、でも勇気を持って一回書き込むと貴方もりっぱな常連様、、管理人ではなくて麻瑠美さんから始まる常連様もいいじゃありませんか、どうか気持ちが動いたら掲示板にお越し下さいませ。
今の所、投稿専門のBBSを置けなくて本当に申し訳ございませんが、
どうか気持ちを含んで御理解頂ければ幸いです。
こういう御要望があったということで麻瑠美さんも、とっても喜んでくれると思います。
いつの日か掲示板でお目にかかれる日を楽しみにしています。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL