忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ちょっと間を空けてしまいました(ペコリ)
ある意味何も無い日々を過ごしていたとも言えますが、53月間を前にして、まったく関係ない拍手のお礼文を、ものすごい形相で捻っていました。
だって、いつもいつも同じお礼文なのに拍手してくれる方達に申し訳ないですものネvv
何かメッセージがある時は別にして、あの拍手って結構忘れてページ閉じちゃうんですよね。
それなにのパチパチしてくれるみなさまにはホント感謝です。
1日にはお礼文差し替えます。
ものすごくアホな短文ですが、、こんなSSに脳みそ使っていたのか、アホな奴と思いながら読んで下さいませvv

さて、「久遠」を開設して3ヶ月と半分。
嬉しいことにもうすぐ10000HITを向かえそうです。
新設サイトなので、サイトの王道というべきスタイルを全て取り入れてきました。
キリリクもその一つです。
踏んでくれたら嬉しいなぁと思いつつ、最近ハタと気がついたことが。。
「久遠」のカウンターは「二重訪問者ノーカウント」方式なので、キリ番を踏みたいと思って下さった方がいても結構難しい。
そこで、前回同様、ぴったし10000HITの申告者がいない場合は、
代打ちをお願いすることもあるかもしれません。
9553~10053の間で惜しい!と思ったキリ番を踏まれた方はちょっと頭の片隅にインプットしておいて下さいませ。
また、日記で経過等をお知らせ&呼びかけを致します。
前回の申告者様と同様、12月にUPさせて頂きます(ペコリ)


ゼロサム読みましたvv
ここ数ヶ月、三ちゃんと悟浄の絡みがまったく無いので、もう妄想が切れそうです。かなりフラストレーションが溜まってます。
今月号も諦めていたので、、まぁ、、いいっか。。

と、言うのも、、
私はゼロサムより楽しみにしていたものが!!!
10月25日に創刊の「Arcana」!
毎回テーマを決めて執筆されるそうですが、今回のテーマは「執事」vv
みねくら先生は「蜂の巣」の外伝「蜘蛛の巣」でした。
「蜂の巣」は読んだこと無いけど、「Arcana」の表紙の御方にheartを打ち抜かれそりゃ楽しみにしていました。
買っちゃった、、、
開いてちょっとショック、、そりゃカラー表紙とちょっと違うのは解るけけど、、表紙の御方は何処?状態(笑)
でも!私は表紙の絵を拝顔しながら、一ヶ月は妄想できる。

八戒さん似の顔に眼鏡、前髪長め、、だぁ~~(涎)
こんな執事が傍にいたら、、、、、妄想が止まりません。

それと考えたのが、三ちゃんとこの執事(漆原、通称ウルたん)のCPvv
一歩道を逸れると、83にもなると言う危ないCP。。。
悟浄はねぇ~執事向きじゃないものねぇ~
もちろん悟浄至上主義の私ですから、悟浄を忘れたわけではないけど、
顔が好みなんだから仕方ないじゃん!!
大丈夫、11月に入ったらどっぷり53だから、その前の2日間はちょっと浮気させてvv


拍手レス
1日にはお礼文差し替えます。
いつも本当にありがとうございます(ペコリ)






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL