忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

金曜日は病院が休みだったので点滴する必要も無い為、会社を休みました。
そして、土曜日は相棒が一日仕事だと言っていたので、これで「紫苑館」を書けると思い、金曜日は本当にダラダラ寝てました。
あとは土曜日に仕上げようと意気込んでいたのですが、金曜日の夜の相棒からの電話で、土曜出勤は他の人に代わって貰ったから仕事に行かないと…
なんですとぉぉぉ!!
「なんで勝手に予定変えるかなぁ?せっかく明日53を書こうと思っていたのにぃぃぃぃ!」
「書けばいいじゃない…」
「人がいると書けないの!」
「じゃあ、仕事行くよ…」
「そこまでしなくていいけど…ブチブチブチ…」
結局相棒は家におり、私は家事に追われました><

で、長~い言い訳でしたが(笑)紫苑館は明日の夜にUPします(汗)

14日は私の誕生日…
その日に誕生日会を開いてくれる事になっていたのですが、13日に予定変更になったそうです。
何故かと言うと、14(金)色々な場所に予約を入れたそうですが全滅だったそうです。
忘年会シーズン…仲間も私もすっかり忘れておりました。
世間は忘年会シーズンなんですね。
ウチの会社は仕事納めにいつもの焼肉屋さんでやるので予約を取る事にあまり気を使っていないので忘れてました。
忘年会にクリスマス&お正月支度、、色々と忙しい12月ですね。
此処一ヶ月、早退したり遅刻したり休んだりしていたので、なんだか世間の慌しさに乗り遅れたような気分です。
そろそろ気持ちを引き締めて年末に向かって頑張らないと良い正月を迎えられないでよね。
頑張ろう!!ファイト!!


メルフォレス

6日 WIREDさん
こんばんは、WIREDさんvv
拍手もありがとうございました(ペコリ)
こちらで一緒にレスさせて頂きます。
そこまで喜んで頂いて返って恥ずかしいです(汗)
でも、嬉しい♪
一応想像していたんですね。でも「久遠」は53サイトだから、これは無いか…と思われたのですか?
アリなんです!(笑)
最後が53HappyEndなら個人的にはOKなんですよ♪
ただ、他の読者からは非難ゴーゴーだろうなぁと思っていたんです。
でも、これはWIREDさんからのリクエスト。
WIREDさんとお付き合いさせて頂いてるうちに、きっとWIREDさんなら大丈夫だろう&もしくは好きかも…なんて思っていたので、最初に浮かんだラストは変更せずにUPしました。
WIREDさんは覚えているかわかりませんが、リクを頂いた時に38では無くて83で良いですか?
とメールをした事があります。その理由は「久遠」は三蔵ファンの殆どが三受けだから、というような内容だったと思うのですが、それは表向きでした(笑)
その時すでにラストが閃いていたので、三人をサンドイッチにするには、どうしても八戒をリバOKにしないとサンドイッチ状態にならなかったんです(笑)
嘘をついてごめんちゃい…
八戒も最後は絶好調でしたけど、私もWIREDさんからのお便りを読んで空を飛ぶ勢いで気分は絶好調になりました(笑)
私の方こそ、心から感謝致します。
難しければ難しいほど管理人のスキルアップに繋がります。
次のリクも私の顔が凍るようなリクを考えて下さいね。
今回は素敵な機会を与えて下さり改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました(拝)


7日 蒼夜さん
こんばんは、蒼夜さんvv
「赤い有刺鉄線」最後までお付き合い頂きありがとうございました(ペコリ)
ドキドキしながら読んでくれて嬉しかったですv
はい、最後はコメディで締めさせて頂きました。
このラストから始まり、書き始めたのですが…
このラストで良いのか結構悩んだんですよ。
でもWIREDさんならOKかも(笑)と思い踏み切ったのですが…
それにあたって、裏話ですが…
蒼夜さんの書かれている「
脆弱な檻」の続きは読むまいと思っていました(笑)
何故かって?つられるからです(笑)
脆弱な檻」を読んでいる最中、私もすっごいドキドキなんですよ。
で、これ以上読んだら、「赤い有刺鉄線」のラストに迷いが出てしまう!
と焦りがありました(笑)
これで解禁、そちらで思う存分ドキドキしながら拝読させて頂きますよ!!
暫くシリアスは無いので、貴サイトにて楽しませて頂きたいと思います。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございました(拝)

9日 吹雪さん
こんばんは、吹雪さんvv
メルフォを読んだ時、思わず笑ってしまいました♪
吹雪さんは本当に八戒がお好きなんですねvv
そこまでお礼を言われるとこそばゆいですが、とっても嬉しいです。
お礼の内容が、「八戒を気持ち良くして下さって…」
すみません…爆笑してしまいました。
確かに、想像するにすっごい気持ちよかったと思いますよ(笑)
私も八戒が大好きなので、53話の中で八戒が幸せであるのは嬉しいです。
そして、悟空は本当に災難でしたよ(笑)
変態な大人になりたくないと、リトルチルドレンを決め込んだ悟空ですが、
これからも時々黒いセリフをはいて三人を凍り付けにすると思います。
紫苑館の次は吹雪さんのリクにとりかかります。
おもいっきりばかっぷる行かせて頂きますのでお付き合い下さいませvv
楽しいコメントの数々本当にありがとうございました(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL