忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

此処数日ご無沙汰しておりましたが、元気です(笑)
私は28日~6日まで正月休みです。

26日は久し振りに残業して、27日は忘年会でした。
此処2ヶ月ほど、勤務時間の10時~6時まで、まともに居た事が無いので、やけに疲れました(笑)
27日は昼間は大掃除だったんですが、私がやると思います?(笑)
鼻くそ穿って煙草吹かしてました(笑)
でも社長が一生懸命モップを掛けてる姿を見て心が痛んだのは確かです。。。
むか~し、むか~し、、社長が今の会社を立ち上げる前、その職場で社長は不動産部の部長でした。
私も含め、女性社員が20人以上いて、、むちゃくちゃモテたんですよ(笑)
その頃は私は転職したばかりの新人さん♪
社長がモップを掛けている姿を見ていて、その頃の女性社員が社長と私の関係(深い意味は無い)を見たら悲しむだろうなぁ…なんて(笑)
まさか、あの頃の新人にモップ掛けさせられているなんて知ったら卒倒するだろう。。
本当に今でも見た目は良い男だし、仕事は出来るんですけどねぇ~
ちょっと油断するとすぐ変な客に捕まっちまうから、年中目を光らせていなければならない、、
今年一年も本当に苦労した一年だったけど、来年は穏やかにOL生活を送りたいなぁ、、、(切実)
私だって社長や他の社員にハリセン(言葉)でブッ叩きたくないんです、可愛いOLでいたい><
誰がこんな私にした!!
と、叫んでみてもきっと性格だろう(笑)

まぁ苦労と言っても、会社に2~3時間いて、勝手に帰ってしまっても、ちゃんと給料くれるし(笑)
忘年会の帰りに、お小遣いくれたし、まぁいいさ。。
他の男共も頑張って働いているから、多少の苦労は仕方ねぇな、、ん。。
来年も気張って縁の下の力持ちで頑張りますか。。
給料欲しければ、私に立て付くんじゃねぇぞ!と来年も脅してやろう。。
だけど、いざとなったら盾にならなきゃならないし、、その時の為に尻叩いて働いて貰おう。
あぁ、、あこがれの花のOLは何処へ、、脳みそ腐ってるし、、私は何処へ向かうだろうか…

そして、今日は美容院に行って来ました。
その間に相棒は家の大掃除…
結局、会社でも家でも私は女捨ててる…

明日は一泊で母親と弟家族と伊豆に行ってきます。
これまた胃痛が…
た、楽しくねぇぇぇぇ、、普通家族旅行って楽しいんですよね?(笑)

ありゃりゃ、、
今年最後のブログに愚痴ばかり(笑)
でも、日記だから勘弁して下さいな(笑)

そして、最後になりましたが、、
いつも萌え無し、得無し、なんも無しのブログに訪問して下さっている皆様方…
本当に嬉しいです!!
駄文を読んでくれるのも嬉しいけど、本当に私的な事ばかりのつまらないブログを覗いてくれるなんて、感謝の言葉以外見つかりません。

ちょっと変わった会社に勤めていて、
ちょっと変わった私生活を送っていて、
ちょっと変わった病気持ちで、
ちょっと変わった人生、、、
人生色々ですが、、世の中にはこんな生活を送っているアホがいると笑って頂ければ救われます(笑)

こんな私ですが、どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます(拝)
本当に今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませvv

 

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイトも日記も楽しませて頂きましたv

莉沙子さんvこんばんはー!

そんな男っぽい莉沙子さんが大好きですv←告白中(笑)
平凡な毎日を送っている私には莉沙子さんの色々な体験談は
とても楽しく、新鮮な気持ちで拝見させて頂きました^^
来年も新たな事に挑戦されたら日記で報告してくださいねv
楽しみにしています♪

今年一年、お世話になりましたv
来年もよろしくお願いします!

2007/12/31(Monday)20:05:23 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL