忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはvv

あと数日で大晦日だというのに、今頃クリスマスの駄文をいっぺんに2本UPした間抜けなサイトです。
お正月の準備やら何やらで忙しいのに、読んでくれる方はいるのでしょうか?
まぁ、お正月休みの合間に、ちょっとした息抜きにでも読んで頂ければ嬉しいです。

それから、近々、アンケートの御協力をお願いしようかと思います。
もうすぐ、サイトを開設して半年になります。
「久遠」はギャク&シリアス混在駄文ですが、
みなさまはどのような傾向の作品を好まれているのか、ちょっと来年の参考にさせて下さい。
お気に召された作品をクリックして頂く簡単なアンケートです。
是非、宜しくお願い致します。

話しは変わりますが27日は会社の忘年会というより、お疲れ様会がありました。
二次会のスナックでの出来事です。
ホモの話しになりまして、、
私が二人の男性社員に対して、
○○ちゃんは「ふてぶてしくて、俺様的だから受けねv」
○○(藤井直人似の顔だけはいい男)は「少しヘタレてるから攻めねv」と言うと、
酔っ払っている顔だけいい男が言いました
「そうよ(何故かおねぇ言葉)、俺はドSだから、○○さんケツだして下さい、一回やってみましょう!!」
「やだよ~、俺はMじゃねぇぞぉ、、俺だってどっちかって言うとSだぞ、色々意地悪する方が楽しいじゃん…」
「ち~が~う、、攻めとか受けって、、SとかMじゃないの!!」
と説明してやったのですが、、酔っ払い二人は解ってるんだか、いないのか、、
とにかく、二人がおホモだちになってくれたら、私が毎日観察して、駄文に生かせるのにと、密かに八戒さんのように悪巧みをするのでした。

それでは、またvv






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL