忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音符ちゃん

実家で飼っているワンコの音符ちゃん(メス)です。
BBSの管理人用のアイコンと同じなんです。
とってもお利口さんなんだけど、よく吠えます
本当は毛の長いワンコなんだけど、暑いからと刈り上げられてました(笑)

先日実家に行った時に必死に撮った一枚なんですが、動物を撮るのは難しいですね。
ウチの音符は絶対にカメラ目線で答えてくれません^^
これは、たまたま偶然に撮れたと思う。
今度は全身にチャレンジします!

でも、やっとブログに写真を取り込めました。
結論から言えば画像の圧縮をして取り込んだんですが、もう諦めようかと思ってました。
今日は私、、これが出来ただけで大満足vv

拍手レス
本日もPM6時代までにたくさんのパチパチありがとうございました。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正面向いてーっっvv

音符ちゃんv可愛いですねvv
やーんv懐かしい^^
我が家にいたクリスティーを思い出しますvv
因みにクリスの名前は有名な小説家から取ってます(笑)
フサフサした毛並みに顔をスリスリするのが好きだったな^^
また、お写真見せてくださいねv

2006/07/20(Thursday)23:05:51 Edit
写真撮るのヘタなんですv

今度は、もう少し上手く盗撮してきますね。
クリスちゃんはアガサちゃんから
拝借したお名前なんですね(笑)
ウチの音符ちゃんは、
日曜日の朝にテレビ朝日でやっていた
「お邪魔女ドレミ」に登場している
女の子から拝借しました。
ちなみに拝借したのは私ではなくて
弟の彼女です(笑)
あと、数年早く最遊記を知っていたら、
絶対に悟浄って付けたのに!!
(メスだって)。。。

莉沙子 2006/07/20(Thursday)23:20:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL