忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

金曜日は実家に行ったのですが、向かう途中の電車の中で、薬を家に忘れた事に気づいた…

なんてこった><

いざ寝ようと思っても薬を飲んでいないので、「薬を飲んでいないので寝れない」って言う脅迫観念にかられ余計に寝れなくなってしまった。
でも何度か寝返りを打っているうちに寝れたものの、やはり途中で目が覚めてしまう。
やっぱまだ薬は手放せないのだろうか。。(悲)

でぇ~も、、眠りが浅くて良かったことが♪
明け方に夢を見たのです。
先日は、堺雅人とイチャラブの夢を見てv
今度は渡瀬恒彦とイチャラブのを見たv
いや~///実はジジ専なものでv
またもや、めちゃリアルな夢で結構本気かましていたのに、母に起こされた(泣)
どうして肝心な時に夢から覚めるのか?
不思議でしょうが無い。
って言うか、私って欲求不満?
いやいや、周りの友人から言わせると、そんな夢をしょっちゅう見るのも特技だろうと…
でもアニメとか特撮モノは出てこないのよね。

まあ、そんな夢を見てめちゃくちゃ気持ちの良い余韻に浸っているのに、朝っぱらから母の機関銃トークが始まり台無し><
せっせと帰り支度をして、美容院に10時に入る為に実家を後にした。

で、美容院…
5時間は覚悟していたのに、その日はなんと6時間軟禁状態!
シャンプー、カット、矯正パーマ、デジタルパーマ、トリートメント、ヘアマニキュア。
尾てい骨は痛くなるし、眠いは疲れるわ、3ヶ月に一度の大仕事完了です。
パーマ掛けて貰っている間にネイルをして貰って、、、
もうちょっと簡潔に出来ないのか?やはりマメに行かない私が悪いのか?

とにかくヘトヘトな週末で今日は買物に出る気も起きずに、相棒一人に行って貰った。
夢で浮気してごめんよv

一応、一通りの用事は済んだので来週は駄文書きに専念できます。
ばかっぷるも途中まで書き上げてあるのがあるので、来週早々にUPしようと思います。
紫さん、ブログの野菜ジュースねた、ヒントで頂きました(ペコリ)
yukieさん、リレー小説のマズイサプリねたヒントで頂きました(ペコリ)

明日は13日かぁ、、
のほほんと出きるのも毎月15日まで、、
これから月末に向けて金策に大忙しです(笑)
来月の事が解らない高級取りと、安定しているけど低賃金、、う~ん、、究極の選択だな(笑)
一番良いのは、普通基準の賃金と退職金のある会社かな。。(当たり前か)

今夜は海鮮丼とカニサラダを作ったんですが、ちょっと食べ過ぎてソファで横になっていたら、
うぐっ、、胃液が上がってきた><
胃液ってすごい酸ですよね。
咽ちんこが焼けるように痛くて、何飲んでも痛いのが治まらない。
胃液で穴が開くって解る気がした。
でもそんな胃液の中に住んで悪さをするピロリ菌って凄いね。
食べすぎには注意しよう!

ところで、ピアスを開けてから一ヶ月がたったんですが、、
まだ、穴が出来上がっていないような気がします。
化膿とかしていないんだけど、少し血の混ざった汁が出る、、
今日は一日、ピアスをしないで置いてあるんだけど、明日になったら塞がっているんじゃないかと心配。
一ヶ月もぶっといファーストピアスをしていたのに、外したとたんに穴が塞がったら、私の再生機能ってすごいよね。
耳で思い出したんだけど、美容院で耳の形でわかるなんとかって言うのが掲載されていて、興味があったので捲って見て吃驚。
私の耳朶って外に跳ねているんですよ。
そういう形はスプーン型と言って、自分のやりたい事をやって成功したり、大金を手に入れる運を持っているらしいんです。
う~ん、、、そんな兆候は無いぞ、、人によりけりか?それとも努力不足か?
と言う事は私の生命線の短いのも、私の努力によってはもう少し伸びるって事ですよね。

でも、どんなに健康オタクになっても煙草を止めれないうちはアウトだね(笑)

それでは、今日はこのへんで♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL