忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

いつもより早い出没です。
理由は書く事が多いから(笑)

まずは箇条書きにしてみましょう。
1.三連休は伊豆高原に行って来ました。
2.昨日から風邪をひきました。
3.4月に引越しするかもです。
4.引越しできたら犬を飼うかもです。
5.「赤の双糸」さまお迎えしました。

まずは目の休養と言うことで、三連休は伊豆高原に行ってのんびりしてきました。
年に何回も出かけているので、今更観光は無いです(笑)
美味しい食事をして、温泉に入って、ゴロゴロして、、究極の贅沢ですよね(笑)

食事はいつものように「ナナヴァル」でランチ、、カキフライが絶品でした。
とてもジューシーで美味しかった。
前回食べたカレーも捨てがたかったけど、季節物だからとカキフライにして大正解!
ホームページが出来たようですので、伊東方面においでの方は是非とも寄ってみてください。
デザートにはこれまた絶品のソフトクリームがお奨め。私はそれにエスプレッソが掛かっているのが好きです。

次の日はこれまたいつもの「オーベルジュルタン」贅沢なランチタイムに心もホクホクv

心配していた雪や道路状況もなんなく、、気持ちの良い旅行が出来たのですが、、
家に帰る頃になって、咳が出始めました。
風邪かな?と思ったら、夜につれて熱が出たしてマジに風邪ひいたようです。
でも高熱は出てないので、インフルエンザでは無いでしょう。
今日は休みましたが、明日は支払いがあるので会社に出勤します。
起きれるかなぁ…

昨年からの野望がもしかしたら叶うかもしれません。
それは、トイプードルと暮らしたい!!!
今住んでいる家はペット不可なんです。
今年に入って大家さんに交渉してみたんですがダメでした。
この家はペット不可を除けば最高に住みやすい!
一応、昨年からペット可の所を探していました。
で、見つかったのです。

まだ、先方が入居中なので中は見る事が出来ませんが
3階建ての1階で、ウッドデッキと専用庭(猫の額)&専用駐車場があります。
広さは今住んでいる所とだいたい同じ55㎡の2LDK
だけど図面で見る限りでは、お風呂は狭そうだし、窓は少なそうだし、収納場所も少なそうだし、、
今のトコと比べると色々と出てきますが、、
まぁ、家のまん前が防災公園になっているという利点があります。
出来たばかりの公園なので、マンションも立つ事は無いし、日当たりも良好。
賃料は今のとこより2万ほどUP、、、
今の家は駅から徒歩25分ですが、見てきたトコは徒歩15分程度、、
一長一短で中々決めかねますが、とりあえずは3月初旬に中を見れるそうなのでそれからですね。
もし、中が気に入ったら、即引越しして、トイプードルを買いに行きます!
一応一番手で申し込んだので、あとは審査ですね。
決まるまでは、解約の事は大家さんに内緒(笑)

トイプードルの名前は決まってるんだ(笑)
「ごじょりん」でぇ~す。
実家のわんこはよく吠えるのであまり吠えないのが良いなぁ~

そして、相棒の反応…
乗り気ではありません(笑)
引越しが面倒なのと、無駄遣いするのと、どうせ犬の面倒は自分になるんだろうと懸念しているに決まってる。

とりあえず、引越しも犬も決算が終わらなきゃ始まらない!
早く風邪治して頑張るぞぉ~、、、

最後になりましたが、読者オンリーの頃より日参していたサイトさまをやっとお迎えする事が出来ました。
管理人になると、色々気兼ねや遠慮があって中々自分から声が掛けられないものです。
増してや、読者の頃、日参していたにも係わらずお言葉を残さなかったロムラーでしたので、本当にリンクさせて頂きたくても今更声を掛ける事が出来なかったのです><
今回は乃愛さまの件で切欠が出来まして、勇気を持ってご挨拶させて頂き、厚かましくリンクのお願いをしたところ、暖かいお言葉と快諾を頂きました。
サイト開設以来、ずっと胸に痞えていたものがようやく取れたおもいです。
そして、11日に「赤の双糸」の雅子さまより相互の御連絡を頂きました。

色々とあった一週間でした。
まとめて書いたので長くなり、申し訳ありません。
此処まで読んで頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
出来る限り毎日書いて短くします(笑)


拍手レス(皆様大変遅くなりました><)

5日 ありさん
こんばんはvv ブログのSS読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
プロフィールのイラストメーカーと違うのを他所さまのブログで知りましたので遊んでみました。
私のお気に入りは「悟莉子」です。
すっごい毛深そうな名前でひとりで笑ってました。
いつか三蔵と悟浄の間に子供が出来る話しが書きたいけど、なんせ経験が無いので嘘八百な内容になりそうです(笑)
その時は読んで下さいねvv

6日 ゆうかさんvv
ご丁寧にありがとうございます(ペコリ)
いえいえ、決して個人的な事ではありませんよ。
読者と管理人は一方通行であってほしくありません。
又、読者のひとことでサイト間同士が動く事もあると思います。
全てが読者&管理人の思いやり、「最遊紀」を盛り上げよう!から始まるんです。
又、何かあったら御連絡下さいね。
出来る事があればお手伝いさせて頂きます。


8日 「Diaryを拝見して。」何を想像するはずだったんですか(笑) 
いらっしゃいませ(ペコリ)
あはは、捲簾ったら…いつも何を書かれるかドキドキです。
昔は想像=夢だったんですが
最近は想像=萌えですね。
いつも萌え探しで色々な想像をしていますが、、元々妄想力が逞しく無いので、なんにでも萌えに変換出来ない欠点があります(笑)
多分更新停滞中なので捲簾から早く更新しろっ!って催促だったような気がします(笑)
突っ込みありがとうございます(ペコリ)

8日 洸聖さんvv
こんばんはvv
ブログのSSお付き合いありがとうございます(ペコリ)
「久遠」は53サイトなのに、攻めのお尻を狙うのが好きな管理人です(笑)
洸聖さんも年度末は多忙なんですね!
やるしか無いのでお互いに頑張りましょう!
とにかく睡眠ですね。
私は風邪をひいてしまいましたが、洸聖さんは充分に気をつけて下さいね。
怖いのは4月ですよ、気が抜けたのか急にガタッと体調を崩します。
お忙しい中、足跡残して頂きありがとうございました(ペコリ)

11日 たまさんvv
初めまして、そしてようこそ!!!♪
お言葉残して頂き、お前まで教えてくれてどうもありがとうございます。
ダメダメ管理人ですが、愛があればなんでもOKな気さくな私ですので、これからも気軽に声をかけてくださいませ。
管理人様なんて言われたら恥ずかしいです><
それを言うなら読者様あっての管理人です。
なので、これからは気軽にさん付けで呼んで下さいませv
呼び捨てでも構いませんよ!
私、そういうのにこだわりませんので(笑)
激しい突っ込みも大歓迎です。
私のギャグで笑って頂けるたまさんですから、結構心の広い方とお見受けしました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(拝)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL