忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の東京は随分暖かかったです。
家のペランダの沈丁花もいい香りです。
上の写真は部屋の窓辺に飾ってある花ですが、朝はまだ蕾だったフリージアが帰ってきたら綺麗に咲いてました。
マーガレットみたいな花はキク科のマトリカリアです。
この花はとっても好きで、これから夏までお世話になると思います。

もたもたして過ごしているうちに、あっと言う間に春ですね。
今年は4月を待たずに桜も開花するんでしょうね。
花粉症の人達には辛い季節ですが、まだデビューしていない私にとっては心が躍る季節です。

来週の更新ですが、「ときしらず6」は火曜日にUPさせて頂きます。
そして月曜日3月5日は久し振りに「ばかっぷるとゆかいな仲間達」をUPします。
「ときしらず」を書いていると気分が憂鬱になるんです(笑)
管理人が憂鬱になるような物を読ませるなっ!って怒られそうですが。
自分が書いているので、悲しいとか辛いとかは無いんですが、気分が堕ちるんですよね(笑)
もう、ギャグが書きてぇぇぇぇぇぇぇ!と心が叫んでました。

で、書いちゃいました(笑)
あまりにも馬鹿馬鹿しく、くだらなくて、三蔵ファンに怒られそうな駄文です。
短いです。内容ははっきり言って私の趣味です。
ギャグも滑っているような気がしないでも無いけど、ウサ晴らしにUPさせて頂きます(ペコリ)
宜しければ覗いて下さいませvv

最近、他サイトさまの日記を拝読していると、あちらこちらでPCが壊れたとの話しが掲載されています。
忘れもしない2月15日、会社のPCがぶっ壊れ、一人で大騒動!!
人ごとだと思えません。
バックアップだけは欠かせませんね。
私も完全にPC依存症、、なんとかせねば、、、無理だ><

暖かくなったといえども朝晩は冷え込みます。
みなさま風邪などひかないように。
それでは、またvv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL