忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはvv

5月19日以来、またまた停滞してしまったダメダメ管理人です(>人<) 
ちょっと会社がごたついてます、、ひーひーふー

でも時間はたんまり有るので、キリリクの続きを書き始めました。
まずは、最初から読み直し(笑)
自分で書いてて忘れてる(- ・・ -;) 
最初の構成すら忘れているので、もう暫くお待ち下さい(拝)

なんかとてつもなく気分が落ちてます。
なので、毎週近場ですがペット同伴で旅行行ってます。
一見贅沢に思われるかもしれませんが、無駄遣いの多い私にはこれが結構節約になっているんです(笑)

ペット同伴OKの宿ってとてもリーズナブルなんですよ。
それで朝食、夕食が出るので、日曜日の夕飯はお茶漬けでもいいっかぁ、、って事になるし…
無駄な買物も無く、いい感じです。

だけど、それでも気分は下降ぎみ…
早く会社の体制が整ればなぁ、、はぁ、、、
あぁ、、面倒だし、先は見えないし、、
こんな時は気力で宝くじを当てよう!!(←当たるか馬鹿)

此処数ヶ月、眠りが浅くて、自律神経失調症の症状がまた出始めました。
先日心療内科の面談日だったのですが…
いきなり、川田さんのようにならないでね!
と、言われ、オイッ!っと心の中で突っ込みました。
悪いけど私は良い子じゃないのよ。
自分が悪いとか物事を自分のせいにしないもの(笑)

先生は私を完全に鬱病だと思ってます。
なので、「大丈夫ですよ、旅行とか行って楽しんでるし」と言ったら
「何言ってるの、旅行だって知らないうちに気を使ってるのよ、貴女は家でわんちゃんと戯れているのが一番休まるんだから!それとも少し入院する?」
にゅ、にゅ、にゅうい~ん!?
今の私って他人から見たらそんなに変なのか?
勿論丁重にお断りしましたが、薬が強くなりました(笑)
そのおかげで、毎日爆睡です(_´ω`) 

それでも一度は6時頃起きるのですが、そのあとダイニングテーブルに座ったまま4時間寝てた事があります。
首が曲がって痛かったです* ・・ ・・(o_ _)o 
2度寝が一番深いですね^^;

まぁ、こんな状態ですが、なんとか頑張ります。

それと、目次ページに「53LOVEのるんるん日記」のバナーを貼りました。
ペットのさんちゃん&ごじょりんの日常を綴っています。
お時間のある時は覗いてやって下さい。
そちらでもコメント頂けると飛び上がって喜びます。
写真掲載がメインなので、このブログより内容はめちゃ軽いです(笑)

さて、遅くなりましたが、本日のメインはレスです。
本当に更新停滞中にも係わらず、暖かいお言葉ありがとうございました(拝)
拍手のポチポチとっても嬉しかったです。


拍手レス

19日 ゆうさんvv
お返事がめちゃくちゃ遅れてすみませんでした。
ブログ再開後、すぐにコメント頂けてすごく嬉しかったです。
キリリクの続きを頑張って書いていますので、もう少し待ってて下さいね。
楽しいブログも書きたいのですが、なんか今萌え不足で暗くなりそうです(笑)
その代わり、ペットのブログは楽しそうに書いてますので覗いて下さい。
なんか、今、レス書いてて思った、、私って二重人格?
暗いブログと楽しいブログってどうよ?
こんな変な私ですが、自分はいたって正常だと思っていますので、見捨てないで下さいね★⌒(@^-゜@)v
それでは、また…vv

23日 かのんさんvv
せっかく足跡残して頂いたのに、お返事が遅れてすみません><
毎日、コメントは見させて頂いているので、其処にメッセージがあると、とっても嬉しくて。
かのんさんから頂いた時も顔がニマニマしちゃいましたL(@^▽^@)」
今、キリリクの続きを書いていますので、もう暫くお待ち下さいね。
又、足跡残してくれると嬉しいです。
でもそれには、早く更新しないとですね。
これからも宜しくお願いします(拝)

28日 18:12 乃愛様のベビーシリーズが…(略)
29日 19:26 昨日の続きです。…(略)
楽しい連続メッセージありがとうございました(ペコリ)
なのにお返事が遅くなりすみませんでした><
ベビーシリーズ可愛いですよね。
メッセ頂いてすぐに、乃愛さんに御報告とお強請りしておきましたからね(笑)
二人して首を長~くして待ちましょう!!
紫さんは本当に53が好きなんです!!
好きすぎて、窒息死するんじゃないかと思うくらい53好きです。
だから、あのように楽しい作品が次から次へと生まれるんでしょうね。
キャラに愛を感じます。
紫さんとは、お互いにサイトを持つ前からの友人ですが、いまだに衰えを感じません。
願わくば、全国の53好きの為にも、たった一つの生き残りになってもサイトを続けて欲しいと、本気で思ってます。
私の好きな乃愛さんと紫さんの作品を褒めて貰うのは自分の事以上に嬉しかったです。
お世辞とか綺麗事とか思われるかもしれませんが、マジです。
だってお二人とは深~い、繋がりがあるんです。
管理人同士を超えてこれからもずっとお友達でいたいと思ってます。
住んでる場所はみんな遠いけど、ネットで深く繋がっています。
顔も年齢も知らないのに不思議ですよね。
だから、メッセージを拝見した時は本当に嬉しかったです。
サイトの中をくまなく見て頂いているんだなぁって、とても嬉しかったです。
モタモタしたサイトですが、これからも宜しくお願い致します°・:,。★\(^-^ )♪

30日 20:48 1周年企画の「疑惑暴走」がリンク切れです。(略)
楽しみにして頂いたのにリンク切れてて申し訳ありませんでしたm(。-_-。)m 
早速、ホームページビルダーを見に行ったのですが、いまだに何故リンク切れがおきたか理解できない私。
でもおかげで、自分の作品を読んでしまった(笑)
こういう事が無いと書いた物を読み直すってあまり無いんですよね。
なんか新鮮でした(笑)
また、リンク切れや誤字脱字を見つけたら教えて下さいませo(*^▽^*)o
嬉しいお言葉ありがとうございました(拝)

メルフォレス

21日 海月さん
お引越し祝いのお言葉ありがとうございました(ペコリ)
お返事が遅くなりマジすまんとです><
さんちゃん&ごじょりんを可愛いと言ってくれて、顔がニンマリ。
昨日、わんこ専用のブログを開設しましたので、時々覗いてコメント下さい(脅迫かっ!)
つい最近の事ですけど、イザークの声を関○一さんがしていると知って吃驚した馬鹿者です。
彩雲国で森川さん同様好きな声の持ち主だったので、ネットで調べてみたら、なんとイザークの名があって
唖然、無料動画でイザークの声を聞きに行ってしまった(笑)
それから「キミアル」も見て楽しい一時でした。
「00」はもう少し無料動画が溜まったら、見ようと思ってます。
なんせ、イッキ見が好きなもので(笑)
今度是非ガンダム談義しましょうね。
それでは、またvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL