忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った「最遊記RELOAD」7巻の発売日でしたね。
みなさまは買われましたか?
私はしっかりと手に入れましたvv
今日は初日なので、感想は数日後とします。

本日、GUESTの麻瑠美さんよりワンコのお写真を頂きましたので、
ウチのワンコと一緒にGUESTBOOKのMyPetのコーナーに添付してみました。
みなさまもペット自慢のコーナーとして投稿して下さいvv

それと、間に合えば本日中に連載を開始しようかと思います。
パラレルです。
悟浄が三蔵より7つも年上なんですよ。ありえます?(笑)
三蔵は多分乙女化(笑)すると思いますが、悟浄が、、ありえない位、大人の男性にしてみようかと思うんです。はい。。
私の考える大人ですから、大したことは無いと思うし、、つい癖でヘタレな悟浄を出してしまうかもしれないので、まだなんともですが、、、
みなさまに受け入れて頂けるか心配です。
本日の1話UPだけでは、なんとも言えないと思いますが、ぜひ一言でもコメントや感想など頂けたら嬉しいです。

拍手レス
更新していない間もたくさんのパチパチ有難うございます。

0:10 麻瑠美さん<<カウンター555踏みました。
   ぞろ目ってなんだか大吉のおみくじ引いたみたいに嬉しいですよ    ね。まだキリリクに応えられる余裕が無くてすみません^^;
懲りずにまた縁起の良い数字を踏んだら教えて下さいませvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年の差カップル好き

莉沙子さん、こんばんは
新連載は悟浄が7つも年上?
いいですねーv
じゃあ、三蔵は高校生ですか?
ふふふふふふ、好きです、そーいうの。
楽しみにしてますね

麻瑠美 2006/07/25(Tuesday)23:43:24 Edit
無題

ありがとうございますvv
好きと言って頂いて嬉しいのですが、
先生と学生の禁断の恋愛物語としては
期待しないで下さいね(笑)
悟浄をどう大人の男性にするかが
これからの問題です。
歳の差カップルは私も大好きです。
出来るだけ三蔵を乙女にしますからねvv
まずは、スタートしました。
どうなることやら………


















莉沙子 2006/07/26(Wednesday)01:01:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL