忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、会社に伊藤園の1日30品目の野菜ジュースが届きました。
通販限定の野菜ジュースです。
これ1本で1日に必要な野菜を摂取できるカモ?のジュースです。
調味料は一切使っていないそうです。
これから毎日、社員一同グビグビと飲んで健康になりたいと思います。
結構美味しいですよ。

ウチの会社は健康オタクです。
青汁も飲んでるし、Q10も飲んでるし、お酢も飲んでるよvv
でもね、、全員がヘビースモーカー(私も)で、私を除く全員が大酒飲み、唯一の救いが飲んでも人格が変わらないけど(救いになってない?)

野菜ジュースより青汁より、、煙草止めろ!!!
と誰もが思うだろう><
法律で禁止になるか、一箱1万円になったら止めるな、、多分(汗)


サイトを開いてから、私の生活はガラっ変わり、会社帰りにパチンコは行かないは、飲みのお誘いも「そんな事してる暇は無い」と言って速攻帰り支度(笑)
ウチの会社は会社帰りにみんなでお出かけするのが結構好きです。
で、、私の腰痛をダシにジムに行って筋肉を付けよう企画が持ち上がってしまいました。
私は断固阻止しますけど、、
以前、やはり、みんなでジム通いをしたことがあったんですが、、
逆に太った経験あり。
ジム後はお決まりに食事、、確かに飲めない私ですらビールが旨かった。
でも、毎日、ジム後に食事して飲んで、、あげくに太って、、何の意味があったんだか??

とにかく、思いっきり不健康人間が健康を気にしている変な会社です。
これで会社がお金持ちなら、、まぁ最高かもしれないけど、、
うっっっ、、ド貧乏なんです。
じゃぁ、、野菜ジュースなんて福利厚生費で買うな!!
と思うでしょ?
あははは、、いつも、ん百万単位で、支払いが~支払いが~って騒いでるので野菜ジュース買わなくても焼け石に水なんです(笑)
毎月、月末になるとヒーヒーフーしてますので、せめて健康食品ぐらい買わせて鬱憤晴らしにしているんです(笑)

まぁ、とにかく健康でなければ乗り切れない会社であることも確かなんですが、、(溜息)


拍手レス
4日 23:40 莉沙子さんvこんばんは!那智でございます(*^ー^*)
こんばんは那智さんvvよくおいで下さいました。(ペコリ)
一箇所でも那智さんの心に引っかかるモノがあったら幸いなんですが、、
こうして来て頂けるだけでも嬉しさが込み上げてきますvv
嬉しいお言葉ありがとうございました(ペコリ)
さて、このレスの続きは那智さんへの私信みたいなものですので、

「つづきを読む」からお入り下さいませvv


その他のパチハチありがとうございます。
「口唇」相変わらずのありきたりネタでしたが、いかがでしたでしょうか?またのご来店お待ちしております(ペコリ)

改めまして、レスの続きでございます。
このたびは、53月間企画掲示板にて早速のレス、ありがとうございました。
最遊暦の浅い新参者ですが宜しくお願い致します。
ご存知かもしれませんが、私はyukieさんのところにお邪魔していました「りんりん」の友人です。
今はりんりんは結婚して、お姑さんと同居。ネット生活から離れてしまってます。
紫さんとはりんりんを介してお友達になって頂きました。
そして今回のyukieさんのお誘いにより53月間企画に参加することになり、こうして那智さんともお話が出来ること、本当に嬉しく思います。
もちろん、投稿部屋にはよくお邪魔させて頂いておりました。
本来ならyukieさんのサイトの掲示板で書き込みするのがすじかと思いますが、前後なんの脈絡もなくいきなりの訪問は失礼かと思い、ここで少しだけお話しさせて下さいませ(ペコリ)
ふふふ、、早速ですが、、
那智さまの描かれた、モデル悟浄とモデル三蔵、かなり好きです。
三蔵の麗しきこと、、溜息ものですvv
それと悟空、、私個人的には悟空はお子ちゃまなので、な~ん萌え無いのですが、、那智さまの描かれた悟空を見てると妄想がフツフツ沸いてきます。ウチのサイトでは悟空は八戒に迫られているようなので、この二人を書く時は那智さまの描かれた悟空を見て妄想を膨らましたいと思います。
それと、猫耳三蔵シリーズ、、たまりませんvv
実は私、耳とシッポにすごく弱いんです(笑)
yukieさんのお誕生日に花束抱えてる猫耳三蔵や、ハロウィンでかぼちゃに隠れて悟浄を脅かす猫耳三蔵、、もう、ウリウリしたくなります。
また、ぜひ猫耳三蔵を描いて下さいませvv(おねだり)

昨夜は足跡残して頂いて本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。(ペコリ)


さてさてさて、、このページをここまで読んで頂いた、読者さま
那智さんの存在は当然知っている!と言う御方もいらっしゃるのでは?
万が一、ご存知ない御方がいらっしゃたら、、あぁ勿体ないですから、
ちょっと御紹介。

那智さんは、
yukieさんサイト「曼珠沙華と月下美人」の投稿部屋に単独でお部屋をお持ちになっています。
素敵な御絵がたくさんありますので、ぜひ御訪問してみて下さいませ。
53月間企画に那智さんも出品されますので楽しみです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL