忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはvv

先週の金曜日に実家に帰った時に摂った愛犬で~す♪
クリクリした瞳でじっ~と見つめられると、連れて帰りたくなりますが、、、
私は飼い主にはなれないでしょうね。
可愛がるだけで精一杯だと思います><
母が傍を離れている時に、小さい声で、「ゴジョ、ゴジョ…」と呼ぶと首を傾げます(笑)
悟浄犬とはほど遠いけど犬なら全て名前を悟浄にしたい(笑)

さて、本日は凄まじく長い一日でした。
風邪のせいなのか、梅雨の時期だからなのか、、めちゃくちゃダルくて、じっとしているのも辛い状況でした。
そんな体調なのに、ものすご~く「牛肉」が食べたくなりました。
年に数回起きる現象です。
とても体調が悪くなると、牛肉が食べたくなる現象、、ある意味元気な証拠でしょうが(笑)

少し早めに社を出て、地元の友人に電話を入れて、焼肉をつき合わせました。
まだ、ダルさは残っていますが、精神的に落ち着きました。
今夜はかなり早いけど、もう寝ようと思います。
やっぱり寝るのが一番でしょう。
こういう時は独り身がありがたい…
誰にも邪魔されず寝てられます(笑)
このブログを書き終わったら、相棒にメールします
「もう寝る、起こすな!」きっとこの一行でわかるでしょう(笑)
友人達には恐ろしいほど長いメールを書きますが、相棒には三蔵様も真っ青な短いメールです(笑)

それでは、今夜は中途半端ですがこれにて失礼させて頂きます。
おやすみなさいZZZ


拍手レス
6:21  おはようございますv(略) 蒼夜さん
御心配かけてます(ペコリ)
今日は鼻水は出てないのですが、とにかくダルい一日でした。
蒼夜さんも勤務時間が長かったりと多忙のようですので、体力低下には充分気をつけて下さいませv
お見舞いの言葉はアイスクリームより蕩ける癒しです。
ありがとうございました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL