忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

更新は明日しま~すvv
その前に目次のページを弄りました。

突然ですが、新PCの画面がワイドなんです。
で、、旧PCで見たところ、、かなり複雑に入り組んでいるんです。
ワイドで見ると、まぁ入り組んでいてもそれなりに見えることは見える。
そんな所を弄る暇があったら執筆しろよ!と自分に言い聞かせ放置していたんですが、、
やはり旧PC(普通画面)で見ると酷すぎる。
で、、配置替えしました、、たんなる配置替え(笑)

読者の皆様も普通画面やワイド画面と色々いらっしゃると思います。
それと、画面にお気に入りを出す方も閉じている方も、、
できるだけ、みなさまが同じように見えるように致しますので、
もし、画面上、見づらいと思われる箇所がありましたら、言って下さいませvv


拍手レス
私が寝ている間にたくさんのパチパチ^^;
果報は寝て待て!多謝vv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL