忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

あっという間のお正月休みでした。
4日からお仕事初めの方や、お正月も無く働いていた方、そして365日休みも無く家事&子育てに追われている主婦のみなさま、、贅沢なお正月で申し訳なかったです(ペコリ)

私は長い休みの割りには、何をやってたんだか?なんですが、、
「最遊記」のDVDを最初から見れたのは私にとって有意義でした。
今、TV画面に流れているのは、「最遊記RELOAD GUNLOCK 耶雲編」です。
ここまで一遍に来て思ったことは、絵はRELOADが一番綺麗でしたね。
GUNLOCK もそれほど堕ちてませんが、気になったのは、三蔵さまのガタイが良すぎること、個人的にはもう少し線が細い方が好みですv

そうそう、RELOADのスペシャル画像では、関さんと平田さんの対談がありました。
その中で、関さんは猫派、平田さんは犬派だという事がわかりましたが、
平田さんいわく、猫派の人は本人は犬っぽい性格で、犬派の人は本人は猫っぽい性格の人、だそうです。反対なんだそうですよv
なるほどと、、三蔵は猫アレルギーで、悟浄の事が好きと言うことは犬好きなんですよ、だから三蔵自身は猫、、大当たりvv
悟浄はきっと猫派ですね、でもって本人は犬、、あははは
血液型占いのように、全て当てはめるのはなんですが、、面白いですね。


さて、「紫苑館通り」の第二部が本日からスタートしました。
第二部に関しては、月2~3回の不定期更新とさせて頂きます。
紫苑館は、時系列に沿ってますので、毎週更新するとネタが無くなってしまう(笑)
それに、その他にも書きたいネタとか浮かんでいるので、紫苑館の合間にUPしたいと思います。
その辺はご了承下さいませvv(ペコリ)
初回は姫初めがテーマなのに、ちっとも色気なくてすみません(笑)

「久遠」って、えっち無しか下品かの両極端ですよね(大汗)
今年はもっと品のある色気を目指したいと思うのですが、、どうなることやら、、、


アンケートレス

本日もお一人さまアンケートを頂戴しました(ペコリ)
HNは教えて頂いたのですが、コメントが書かれておりませんでしたので、念の為、匿名とさせて頂きます。
ありがとうございました。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


拍手レス

拍手も女三蔵が定着してきましたが、それが解っているにも拘わらず読んで頂いてる方&励ましのパチパチを押して頂いてる方、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL