忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

2連チャンで飲み会があったのが原因なのか、安定剤や睡眠薬のせいなのか?理由は良くわからないけど、今日一日、睡眠薬が身体に残っているような感覚が一日中続き困りました^^;
ボッ~としてて、やたら眠くて、歩くとフラフラして、何も考えられない、ただひたすら時間が過ぎて行くのを待ってた感じです。

まいった、決算時期だというのに、こんな調子だと仕事にならない。
今日は、睡眠薬を一錠減らして寝てみようかと思います。
これでも明日ダメだったら、自律神経悪化を覚悟でしっかり寝るのを諦めて、二ヶ月間、前みたいにテンション高く頑張らなくては!(いわゆる微熱覚悟の毎日ですね)

それと、明日は月一度の実家帰りです。
診療内科の先生は、自律神経失調症とうつ傾向が発生した時期を考えると実家(母親)の問題が絡んでいると言ってました。
睡眠薬飲んで早く寝ちゃいなさいって、先生は笑ってかる~く言います(笑)
もちろん、明日の夜はそうさせて貰いますが^^;

整体の先生にも今週治療に言ったら言われました。
あぁ~身体ガタガタだね、今週帰るの?って。。
あんたはいつも帰る前になると身体がガチガチに張るからすぐ解るって言われます。

あんまり、みんなに言われるとまるで暗示にかかったように、余計に具合が悪くなる、、
確かに、月一度のお勤めは私にとって地獄の何物でもないけど。
愚痴、愚痴、愚痴、、
多分、日曜日の日記も愚痴になりそうだけど、
こうして書いてるとある意味何がどうなのかが見直せて、気分転換になるので、愚痴ってしまうと思うけど、すみません^^;

でも、3月は毎年決算期多忙の為、行けないことになってるので、楽です。
決算期万歳!でも、仕事は厳しい!
究極の選択だな(笑)

そう言えば、私がなんで母親がダメかって書いてないですよね。
それが解らなければ、読んでても頷けもしないですよね(笑)

今度、少しずつ書いて行きましょうか。
私は親にはなった事ないけど、小さい頃から親と格闘してきました。
子供の立場としては忘れたくても忘れられないことばかりです。

それでは、今日は少し早寝をさせて頂きます。(ペコリ)
おやすみなさいZZZZZZZZ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL