忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

先週日記で書いた通り、今月~3月までは仕事が不規則になるので、家で仕事をする場合があると書きましたが、早速今日は家でデータの打ち込みに終始しました。
で、身体がガチガチになったので、7時過ぎに駅ビルの足裏マッサージに行ってきました。

英国式のどちらかと言えばリフレッシュタイプのマッサージです。
今日は、フルコースでお願いしました。
オイルを使って、足の裏からふくらはぎ、それと腕です。
痛みが少ない英国式でも流石に痛い部分があって、そのたびに、「あっ、痛い!」と叫び、そこどの部分ですか?と聞いたところ、、
「ここは、腰です」
「ここは、自律神経です」
「ここは、眼です」
「ここは、腎機能です」

あぁそうですか、おっしゃる通り、ソコ全部当たってます(笑)

腎機能?と思われた方、、これも私の特技?なんですが、、
ものすごく新陳代謝が悪くて、、朝トイレに行くと、平気で3~4時まで行かないことが多いんです。
下手をすると、やばっ5時じゃん、トイレ行かなきゃって(笑)
こんなんじゃ、むくむはずです。
足裏マッサージを定期的にすると新陳代謝が良くなると聞いていたので、ちょっと週一位通おうかと思います。

しかし、私の身体ってお金が掛かる。
どうせ掛けるなら、エステとかオシャレな所に掛けたいよなぁ^^;

さてさて、今日は家に居たので、早めの更新をしました。
もう読んで下さった方もいるかもしれませんね。
紫苑館通りの「会いたくて」です。
紫苑館のストーリーが動きだすのは、三蔵が試験休みになってからです。
う~んバレンタイン前後?かな、、その時はストーリーが大きく動きます。それまでは静かな紫苑館通りです。
波乱万丈がお好きな方はもう暫くお待ち下さいませv

53お題の方は不定期更新と書いておきながら、なんだかんだと毎日更新してます(笑)
超SSの詩的要素多めの駄文なので書きやすいんですよね(笑)
でも、次回の「雪うさぎ」は悩む、、ピンと来ない…どうしよう

それと今、三蔵がとても痛くて可愛そうな、お話しを書いてます。
桃源郷設定なんですが、、これはかなり痛い(←自分で言うな)
なので、全部最後まで書きあがってから連載します。
痛いし、ストーリーに動きがあるので途中で辻褄が合わなくなると困るので。それなりに長い連載になると思います。
痛たたがお好きな方はもう暫くお待ち下さいませvv


アンケートレス
本日アンケートをポチッてして頂いた方、ありがとうございます。
「紫苑館通り」は原作を完全無視したオリジナルなので、お気に召して頂いて嬉しいです。
当分続くと思いますので最後までお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございました(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL