忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

久し振りに腰を痛めてしまいましたvv
私は、右の腰が下に下がってしまう癖を持っていまして、、
今日の朝、、ん?やばい、、来るか?と思っていたら、やはり昼にはすっかり右腰が下がり、身体が右に傾いてしまいました(笑)
これがまた辛い、痛い、、動いている時はいいんですが、座って立つ時に腰が固まって伸びない!!
カイロプラクティクの予約が午後3時。とにかく三ちゃんの好きな?座薬タイプの鎮痛剤(常備薬)と飲み薬&シップで防御してました。
やっとこさ時間になったのでカイロに行って腰を上げて貰ったのですが
下に下がった為に痛めてしまっている組織を回復するまで数日、、辛い日々を送らないといけません。
何が怖いって、、無理な体勢でいる為にどかの神経に障って激痛がはしることです。その為に座薬の鎮痛剤でブロックしているのですが、、
はぁ~、、普段はまったく腰痛にはならないのですが、、忘れた頃にやってくる、、この持病、、なんとかならないでしょうかね(笑)
安静第一なら寝てればいいんですが、、動いてないといけないのがまた変な腰痛です(笑)
今、PCの前に座っていますが、痛くもなんともない、、しかし、、トイレなどで立ち上がる時が至難の業です。
腰痛も色々、、みなさまも十分にお気をつけ下さい。
季節の変わり目は赤信号です。


メルフォレス
蒼井さん、いつもありがとうございます。(ペコリ)
開設当時からいつも感想を頂き嬉しい限りです。
8誕、、読んで頂いてありがとうございます。
ウチは53サイトなのにかなり八戒さんにはお世話になっていますので、
何かしないと、、と強迫観念にかられUPさせて頂きました。
でもやはり背景には53有りです(これからもずっと)
「どっちがお好き?」は私宛に問いているのかも知れません(笑)
最遊記アニメを見た時に、一番先に惚れたのが八戒さんでした。
もう、八戒激LOVE!
そのあとのサイト巡りは勿論八戒中心。
その当時BLを知ったばかりだったので、八戒さんのあの風貌、言葉使いからして女性役(受)だろうと思い、38でしたが、そのあと83を読んで三蔵の面白さに撃沈、、八戒LOVEから三蔵LOVEに変わって、
だんだんBLが解ってきて、、今では悟浄命!になっていますが、
(節操なくてすみません)
私の原点は八戒さんなので、どうしても53サイトでありながら八戒さんの出番が多くなってしまうのです(笑)
ちっとも感謝になっていない8誕でしたが、今でも自分自身、八戒は受か?攻めか?と模索していますので、これをネタに8誕にさせて頂きました。
「紫苑館通り」も連載にも拘わらず読んで頂いてありがとうございます。
ALLキャストは楽しいですよね。パラレルならではのキャスティングを私自身楽しませて頂いております。
ALLキャストが楽しいと言って頂くのは何よりの言葉です。
そして、、悟浄は先生なんですが、、うっかり私も忘れて書いてしまい、
思い出したように先生っぽいセリフを吐かせるのですが(笑)
とにかく悟浄自身が三蔵にメロメロなので自分が先生であることを意識していないようです。
そんな悟浄ですから三蔵に主導権を握られのは決して嫌なことではなく、
むしろ微笑ましいくらいなんでしょうね。
ALLキャストと言っても、第二部には新たなキャストが出現します。
長くなると思いますが、宜しければお付き合い下さいませ。
本日はありがとうございました。
お忙しいとは思いますが貴サイトの更新をいつも楽しみにしております。
それではまたvv



拍手レス
17:36 げったーです。(略)
確かに、ゲッターロボは不細工かもしれません(笑)
しかし、ガンダムのように不滅に復活していればきっと進化を遂げて
今頃は美形ロボになっていたでしょうね。
ゲッターロボの前は確かキュティーハニーがTV放映されていたような。。キュティーも進化しましたからね(笑)
キリリク、、正座して待ってますのでご連絡お待ち申し上げます。
本日はありがとうございました(ペコリ)



その他、更新の無い日も御訪問&パチパチ本当にありがとうございます。
金曜日の夜中には更新できるように頑張りますvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に

そこまでひどい腰痛とは!思ってませんでした。
文章は明るいけど、大変なことになってるんですね。
莉沙子さんに比べたら私の肩こり、腰痛は可愛いもの。
お大事にしてくださいませv

麻瑠美 2006/09/28(Thursday)21:54:01 Edit
ありがとうございます。

こんばんは、麻瑠美さんvv
ご心配かけまして、、でもPCに向かうには何も支障が無いので大丈夫ですよ。
可愛いと言っても肩こり、腰痛は辛いし悪化する事もあるんです。
お風呂にゆっくり浸かって下さいね。
慢性の肩こりや腰痛にはそれが一番。
それと睡眠です。
ご慈愛下さいね。
私は急性なので、いつも大騒ぎです(笑)
本日中に「紫苑館」もUPできそうです。
肩こり気をつけてと言いながら、見に来てとお誘いする矛盾だらけの私を許して(笑)

莉沙子 2006/09/28(Thursday)22:38:16 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL