忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

そしてご無沙汰しております(ペコリ)

このサイトでの御挨拶はまだしておりませんが、御存知の方も多いと思います。
近々「久遠の約束」は「太陽に沈まない」に間借りする事になりました。

間借りサイトなどと、随分ふざけた運営だと思われるかもしれませんが、随分(そうでもないか)悩んだ末の結末です。

1月~3月にかけての決算と、ペット飼育&引越しに伴い、環境が随分変化しました。
環境と共に、自分の中でやりたい事も出来ました。

随分長い間OL生活をしてきて、今では勝手気ままに仕事をさせて貰えるようになりましたが、少々疲れました。

私のように組織に向いて無い人間にとって今の職場は大変居心地の良い環境です。

でも、その分自己管理や責任など私では抱えきれないほどの重責が最近とても辛くなってきたのです。

かと言って、別の職探しは難しいでしょう。

なら、どうするか?

今の勝手気ままなOL生活を利用しつつ、何かを身につける。
普通のOLや主婦の方より時間だけは自分の都合でなんとかなります。
自己中心的な考えですが、給料を頂いて自分勝手に時間を作れる環境を最大限に利用する事にしました。

では、何をするか?

元々ギャンブル好きの私に、いつも周りから声を掛けられていた『株』です。
『株』と言っても、やり方は様々。
色々検討した結果、私の性格上一番合っているのが『ディトレード』です。

ハイリスク・ハイリターンの世界です。

しかし、株の世界は何一つ知りません。
そこで先週から『株』の講師を家に来て頂くことにしました。

少しずつですし、何時になるやらわかりませんが、『株』の世界で今の給料分位稼げるようになったら、退職しようと思ってます。
そして、今度はOLの時間をシルバーアクセサリーを作る時間にあてようと思ってます。

心療内科の先生には入院を勧められています(笑)
埼玉にある心療内科専門の郊外のホテルみたいな所です。
行くつもりは有りませんが(笑)

仕事から離れて規則正しい生活をして、リラックスしろって事です。

言いはしまんでしたが、そんな所に入院する位なら、ペット連れて一週間位伊豆にでも旅行するわ!

まぁ、ストレスについては誰もが抱えている問題ですので、私のはその辺に置いておいて、、

サイトの話しに戻ります。

「久遠」の開店休業中に色々なアニメを見ました。
アニメとしてお気に入りもたくさんあります。
でも、やはり最遊記以上に妄想できるアニメには出逢えませんでした。

きっと私の二次創作は「最遊記」で始まって「最遊記」で終わるでしょう。
なら、原作が西に辿り着くまで、ノロノロ更新でもサイトを残しておきたい。

その結果、間借りサイトが生まれました。

今までお付き合いして頂いてくれてた方や、「太陽…」のファンの方がついでに「RISAKO ROOM」を覗いてくれたら私はそれで満足です。

キリリクも最後まで書き上げます。
それは義務からではなくて、やはり好きなんだなぁ、、キリリク、うふっ。

ブログも続けさせて頂きます。
この2年間色々な事を書いてきました。
紛れも無い私の素が此処にあります。
これからも私を此処に綴っていくつもりです。

サイトの引越しには、もう少し時間がかかると思いますが、きちんとした形になるまで、もう暫くこのままでいさせて下さいませ(拝)

開店休業中にも係わらず拍手を頂いた方、メルフォを頂いた方、感謝します。
本日までのレスは個別にお礼できない事、お許し下さいませ。

近々、「太陽は沈まない」のRISAKO ROOMにLESSページを新たに作ります。
BBSは無くしますが、LESSは素早くしたいと思います。

形は変わりますが想いは同じです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(拝)







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL