忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とっても暑かった。。。

そして、お約束どおり「紫苑館通り」も無事更新できましたvv
「紫苑館通り」について、数人の方から感想を頂いたのですが、
その方達のウケどころに関心しました。
三蔵が悟浄に丁寧語を使っているところと雀呂登場にウケたそうです。

まったく持って意図して書いた訳ではないので、なるほど、、、と、
とっても吃驚してしまいました。
それじゃ、私の思惑は何処に?と、言われると???ですが(笑)
ただ、ただ、、どうしたら今までにない悟浄を書けるか?の一点なんですが、、、
今、3話までUPしましたが出来上がってみると、大人の男というより
影が薄い、、って感じ、、(汗)

もともと、私自身が無口な人が好きなので自然に口数少なく影が薄くなっちゃったかな?
改めて考えると大人の男ってどんなんだ?(誰か教えて)

三蔵は、ひたすら乙女まっしぐらに動かそうと思いますvv
あと、色々な登場人物が出てきますが、やはり基本は4人です。
あとの下宿人達は人数合わせなので、各々深く追求する予定は今のところありません(笑)
ただ、雀呂登場に喜んで頂いたので、今回もセリフを3行入れてみました。(笑)

みなさまの中で三蔵一行の他に好きなキャラがいて、○○をもっと出して!と要望とかありましたら、、出しちゃうカモvv

さて、今度の土曜日の昼間には、「紫苑館通り」のおまけとして、
紫苑館のイメージ間取りを作成しましたので、UPする予定です。
お時間がありましたら、ちびっと覗いて見て下さいませvv(ペコリ)



拍手レス
みなさまの1パチが励みです。本当に感謝ですvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんはv

悟浄に敬語使う三ちゃんと雀呂の登場に喜ばれた方が
私以外にもいらっしゃるんですね(笑)^^
同士がいて嬉しいですvv
間取り図楽しみにしていますvv

日記の書き込みありがとうございますv
莉沙子さん、メールがやっぱり届きません><
届かないのは私のパソコンがおかしいのかな?
二通目のメールだけではよくわからなくて。。。

2006/08/03(Thursday)23:33:18 Edit
無題

悟浄に敬語を使う三ちゃんだけど、いつまで持つかな?本質は女王様ですからねv
今は猫被ってるだけだと思いますvv
じゃぁ悟浄もいずれはヘタレの下僕に?
う~ん、、やっぱり本質は変えられないのかな?
頑張れ悟浄!(怪しい^^;)

莉沙子 2006/08/04(Friday)01:28:18 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL