忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今、一番集中力を出さないといけない時期なのに、色々な事が頭を巡り返って何もしたくない病が出ました。
決算に引越しするかも、ペットが飼えるかも、、明日の夜は実家に行かなくてはならないetc。。。
楽しみな事と嫌な事がゴチャゴチャに頭が蠢いています><

特に実家に帰る一週間前から気持ちの持ちようだと思うのですが、現実逃避病が発生します。

今日は皮膚科に行ってきたんです。
アレルギーの検査結果が出る日だったので、午後に行ってきました。
案の定、アレルキ゜ーの結果はハウスダスウトでした。
結果はわかっていたのですが、気になる事が一つあったのでどうしても確認したくて行ってきました。
それは、犬のアレルギーがあるかどうかです。

実は福祉の人から父親と離されて母親に引き取られてから、喘息の気が出てきたんです。
でも、実家を飛び出してからピタリと喘息が治り、数年前から実家に強制帰宅させられた時に、実家にいるとどうも呼吸が苦しくなるので、喘息はもしかしたら精神的苦痛から起こったものでは無くて犬のせいか?と思ったんです。(母親にひきとられてからずっと犬がいましたから)
でも結果は犬のアレルギーはゼロと判明。
って言うことは、やっぱ母親のせいか?(笑)
身体が拒否反応するほど親子関係ってどうよ(笑)

相棒には此処半年まともに会社行っていないでしょ!と窘めなれ、、
確かに、決算事務は家の方がはかどるのですが、会社に行けなくも無い、、、
これは心療内内科の先生に言わせると確実に引き篭もりの欝傾向になってるそうな、、、

気持ちの持ちよう、気持ちのもちよう、、と自分に言い聞かせています。
でも、明日頑張って実家に帰れば、決算と言う理由で3月は行かなくていいので、多分気分は浮上するでしょう。
月経前症候群はもう病気として認識されている分野ですけど、実家帰省前症候群と言うのもあるのかな(笑)

とりあえず明日は、気持ちを穏やかにして、母親の愚痴は左に受け流し、さっさと寝て次の朝に帰ってきます。
それさえ終われば色々と身に入ることでしょう。(ガンバ!)

拍手レス

19日 たまさん
こんばんは!!
流石、御紹介したのは全部拝読済ですしたか!
最近新しい53サイトは無いんですよね><
リンク先の面白い作品はのご紹介については、どれとどれとは絞るのはとても難しいです。
リンク先にひとつひとつお邪魔してたまさんの好きなサイトを見つけてみて下さい。
ギャグ専門サイトはありませんが、みなさんバラエティーに富んでいますので、中にはギャグも隠れています。
探すのも楽しいですよ。頑張って下さいvv

20日 ゆうさん
こんばんは!!
おっ、三ちゃんロボットに心が惹かれましたね!
今、似たような掃除機ロボットが3万台で売ってますが、性能は写真に掲載した方が優秀だと思います。
掃除機としてはダイソ○と同じようにかなり高額です。
もし、これがPCの新品なら、おぉぉ安い!と飛びつくのに掃除機と言うだけで二の足を何度踏んだか(笑)
でも、良い事もありました。
いつも掃除機を掛けると骨盤がずれてカイロプラクテックに行かなくてはならない事が多かったのですが、それが極端に減りました。これなら1年で確実に元がとれそうです(笑)
今、写真の機種の第2号が出ました。価格も大差ありません。
ちょっと悔しいです(笑)
あと何年したら、買物行って食事作ってくれるロボットが出るんだろう、、(笑)
もちろん名前は八戒さんですねvv

21日 有さん
こんばんは!!
ふふふ、間違い探し楽しみです。
私なんて、家で契約書を打って会社に送った時、「加え」が「咥え」になって指摘されるまで気付きませんでした(笑)すっかり腐女子使用のPCになってるけど、指摘してくれた人は「咥え」の意味に関心が無かったようで一安心でしたが、ちょっと突っ込んで貰いたかったのも事実です(笑)






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんはv

犬のアレルギーかなくてよかったですね^^
これで安心して未来のごじょりんと暮らせますねv
羨ましいvv
後は莉沙子さんが目をつけているマンションが下見に行った時に気に入る部屋であるように西の地から祈っていますね^^
ごじょりんをお迎えした時は写真でお披露目をお願いしまーすvv

2008/02/25(Monday)17:29:01 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL