忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

突然ですが、、今、岐阜県飛騨高山に来ています。。
7日の朝5時に家を出て、富山市を廻り飛騨高山に到着・・
流石に移動時間が長かったので、夕食後、お布団をひいて貰った途端、
爆睡でした。。お子様のように9時に寝てしまったけど、目が覚めちゃった。。。再度眠りにつこうと思ったけど、今度は寝れない。。
こういう時はサイト巡り♪
そしたら、「暁を待ちながら」の築山さまと、「太陽は沈まない」の紫さんからバトンを頂いちゃいました。
一度やってみたかったので、明日まで待てずにレッツトライ!


◆道端に【悟浄】が落ちていた。

キョロキョロキョロ !Σ( ̄ロ ̄lll)
速攻ダッシュでお持ち帰り。。


◆【悟浄】は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

神様から罰をくらって悪魔にされたヘタレ小悪魔ちゃんvv
肩に乗る位の可愛い大きさ。
黒い羽とシッポがなんとも可愛い。
精一杯、悪魔らしく振舞うも、なんてたって道端で落ちてくらいだからね、ヘタレなのよ、所詮はもと天使だから人?の良さは隠せない。
うっっ可愛いvv(*^o^*)


◆【悟浄】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

う~ん、、女に興味ないからな。α~ (ー.ー")
仕方ないから私が男になって(既にその素質は十分)奉仕させてやるか。。
それで毎日、コスフレさせて弄んでやる(* ̄Θ ̄*)
裸エプロン・メイドさん・ウサギのふいぐるみ・etc


◆もし【悟浄】と精神が一日入れ替わったら何をする?

もし、生まれ変わったらの質問には、いつも次は絶対に男と答えていたので念願かなったり!
当然、三蔵さまを押し倒して、脱がせて、解して、挿入。( *^-^)ρ(^0^* )
「なんか、いつもと違うぞお前、、すっげぇいいヽ(`ー´(@@;)ゝ 」
と三蔵さまに言わせてやる。。


◆【悟浄】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

う~ん、三蔵さまの女体盛り♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
3Pで美味しく頂きま~すvv
若しくは、まともに答えて、旅館風の朝ごはんvv
休みの日は、悟浄(彼氏)が朝食の仕度をして、「莉沙ちゃんvメシ出来たよv」と言って起こされたい(//∇//)


◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【悟浄】が横たわっていました。慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。

本当は好きにしていい?と言われたいのですが……
う~ん、、よし!催眠術をかけて、私を三蔵さまと思い込ませる。
で、、当然三蔵さまのように愛されまくるの(〃∇〃)
やっぱ、、大きさと持久力は実践で確認したいよねvv
それと、、耳元であの声を聴きたい。。
あぁ、、意識なくなるまで愛されたいvv
ここまでくると、単なるエロばばぁのような気がする(°°;))。。



◆記憶喪失の【悟浄】が目の前にいます。どうする?

ふぅ~このチャンス、、どう生かすべきか……
とにかく、どのくらい下僕体質が身についているか、まずチェックv
記憶が戻らないうちに、私用に躾をしなおす。
マインドコントロールよ!
ぐふふふ、もう逃げられないわv
「良い子ね~もう貴方は私がいないと生きていけないわ、これからは何もかも忘れたままで、、私に生涯尽くすのよ」
一歩間違えば、半監禁状態、、


◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

あぁすみません、、なんとも活動の世界が狭いもので、
築山さまが、打ち止めと言ってくれているので、ホッですが、、
個人的にものすごく「答え」に興味津々なのが、
「ここではない何処かへ」の黒崎さま&「SUIGETSU」の水森さま
です。
万が一、本当に万が一この日記を見ていて、まさに晴天の霹靂でやってみたくなりましたら、お題は「三蔵」に変えてお願いします(ペコリ)


初めてのバトンで内容はともかく面白かったです。
でも正直一番困ったのは、次に渡す方の指定(笑)
私で打ち止めでよければ、また是非挑戦せさて下さいませvv




拍手レス
たくさんの拍手にペコリです。
ポチッ、、どんな気持ちで押してくれてるのかなぁvvふふふふ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL