忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ついこの間、三蔵誕が終わったと思ったら、、
もう、12月も半ばですよ、、ひぃ~早!!

12月は誕生日と忘年会がある為に、相当お出かけの予定が入ってしまっているので、少~し、更新が間延びするかもしれません(拝)

合間を縫って頑張って仕上げますので、待っていて下さいませ(←いるのか?)

とりあえず、明日15日は飲み会、16日~17日は温泉、21日は飲み会、27日も飲み会、、と入ってます。
そこを潜り抜けて、書き上げますので、どうぞお許しを><

お酒を飲まない私は煙草の本数が増える12月です、、
せめて、12時前に帰りたい、、無理だろうなぁ、、はぁ

そうそう、抗うつ剤の薬を飲むようになってから、ちびっとですが体重が落ちてるんですよ、、
抗うつ剤と一緒にサプリメントも処方されたので、なんかいい感じで効いてるのかな?
食欲減退と言うことは無いから、きっと新陳代謝が良くなったんだと思うけど、、このまま、体重減少、むくみ改善になったら嬉しいな。

薬が効いてるということは、、やっぱ私は「うつ」だったんだ!!

みなさんも、内臓関係が悪くないのに、微熱が続いたりした場合は、心療内科に行って相談してみると良いですよ。
怖くないですからね(笑)

それでは、今夜はこの辺で、、
今日は何時にも増して、な~んの意味もない日記でした(ペコリ)

おやすみなさいzzzzzz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL