忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜は実家帰りの日で、本日午前中に帰宅しました。
休みの日はなんと早い事でしょう。
もう一日も終わりです。

で~も、、53月間に50000Hit超えを頂き、気分は舞い上がっています。
更新のおさぼりに加え、拙い文章を展示しておきながら、ここまで来れたのは本当にみなさまのおかげで感謝の言葉もありません。
本当に、本当にありがとうございました(ペコリ)

そして、恒例?(笑)になっておりました、キリリクの代打ちを今回は依頼をせずにすみました。
こちらも併せてお礼申し上げます(ペコリ)

それでは、キリ番を踏んで頂いた方は!!

50000 麻瑠美さん
ドンピシャリ!
「ふ、踏んじゃった、私!」のコメントを頂きましたが、私も吃驚です(笑)
麻瑠美さんの好きな53の雰囲気はわかっているつもりですが、頑張って意向に沿えるように頑張りたいと思います。
キリ番報告ありがとうございました(拝)

50003 WIREDさん
この5と3を阻む000の距離が何故かWIREDさんの好きそうな53という感じがして、クスッと笑ってしまいました。現在リク中だとお気にされていますが、全然OK!カモン!です。
次のリク内容を考えておいて下さいませvv
キリ番報告ありがとうございました(拝)

50035 ゆうさん
53月間、53サイトと言えど、末尾35はりっぱなキリ番です!
それに、精神的には35の部分もありますし、「久遠」は悟浄のお尻も良く狙われるので(笑)、なんの問題もありません!
ゆうさんがどんなリク内容を送ってくるか、今からワクワクしております。
キリ番報告ありがとうございました(拝)

さて、「久遠」のキリ番制度は目次ページに記載させている通り先着2名様なのですが、今回は50000Hitという事もあり、なんのお礼も出来ませんので、せめて感謝を込めて本日迄にキリ番報告して下さった方は全て受けさせて頂きたいと思います。


拍手レス

16日 5→3や愛され三蔵が大好きです!そんなお話待ってます! 
いらっしゃいませ♪
私も悟浄がめちゃくちゃ三蔵を愛しているトコがとても好きです。
三蔵は愛されてなんぼ!!ですよねv
はい、御期待に沿うように愛され三蔵を書いて楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
本日はお言葉ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(拝)

16日 50051番でした…キリ番、ひそかに狙っていたのですが、すごい残念…! 
どなたか知りませんが、、残念がって頂いたお礼に貴女様がよろしければキリリク受けさせて頂きます!!
アドレス明記しなくても構いませんので、もしリクがありました、拍手でもメルフォでも結構ですので、リク内容を記載して送って下さいませ!
「すごい残念…! 」の言葉が胸に響きました。そう思って頂けて光栄です。
本当にありがとうございました(拝)

16日 50000Hitおめでとうございます~v(略)Mさん
いらっしゃいませ、Mさんvv
そして、コメントを読んで、しまった!!と思った私。
末尾を50番迄としておりますが、53までアリですよねぇ!!
改めまして、50053番踏んで頂いてありがとうございます。
良い番号が踏めて元気が出たようで、私も嬉しいです。
もし、Mさんの御希望がありましたら、キリリクを受付させて頂きますので、どうぞ遠慮なく申しつけ下さいませ。
アドレス明記が無くても、拍手やメルフォで受け付けますのでお気軽にお申しつけ下さい。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(拝)



以上を持ちまして、キリリクの申し込みを完了とさせて頂きますが、サイト始まって依頼の嬉しい報告に、俄然元気が出ました。
いつも皆様に元気と勇気を頂いて感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
又、一から出直す気持ちで頑張りたいと思います(多謝)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ありがとうございます〜

莉沙子さん、こんばんは!
外伝の続きを読んで相当凹んだ私にとって、キリ番受けて頂けたのは、大変ななぐさめです。000の距離、やはり笑って頂けましたか。私も同様に私らしい距離だとほくそ笑んでおりますよ!内容、ゆっくり楽しんで考えさせていただきます。ありがとうございました!

WIRED 2007/11/17(Saturday)23:35:44 Edit
報告ありがとうございました。

こんばんは、WIREDさんvv
こんな私に書かせてくれるなんて、こちらこそ有り難いことです。お礼申し上げます(ペコリ)
外伝…凹みましたか?…
私は最近全然読めないんですよ、怖くて><
単行本も買ってそのままです。
ましてや、連載なんて、、くすん。
その死が桃源郷に繋がっているんだから、永遠のお別れでは無いけど、、やっぱ死にネタはダメだぁ~~~~~!
特に外伝は、捲簾&天蓬が好きで、、、
あの雄姿を見れなくなると思うと、、><
だから読めない!!(←言い切る)
さ~て、外伝の事は忘れてキリリク頑張らせて頂きます!!

莉沙子 2007/11/19(Monday)20:12:42 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL