忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上の写真は、家から車で10分位のところにある、天然温泉掛け流しのあるお湯処の更衣室のロッカーです。
毎週末に開店と同時に入ります。
そんなに朝早く行って暇人と思うでしょ?
確かに暇です(笑)……が、、ロッカー番号53番を朝一番で使いたくて、
頑張って早起きしてます。
もし、どかこの温泉付風呂屋の朝一番で53ロッカーを使用している人を見かけたら声かけてみて下さい(笑)

さて、本日は紫苑館通りを更新しました。
「悟浄先生」登場です。
エロ河童悟浄を期待している方がいたらゴメンナサイ^^;
今回は何処まで悟浄をエロ河童にしないで書けるか挑戦してみます。
私自身がエロ河童悟浄が大好きなので、私の方が先にギブするかもしれませんが……(笑)

拍手レス
週末にもかかわらずたくさんのパチパチありがとうございました。





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
53ロッカー魅力的ですよねv

53ロッカーを求めて早くからスーパー銭湯に行く
莉沙子さんの気持ちがよくわかる^^
やっぱり53番がいいですよねvv
走っている車のナンバーで「53」「5353」「9853」「3333」って見ると
それだけで嬉しくなっちゃいますもの(笑)
因みに紫の所のナンバーは55ですv^^
あーーん。。。53がよかった~!!

2006/07/31(Monday)01:48:31 Edit
53万歳!!

数字が入ってるものは、必ずと言っていいほど53に拘ります(笑)
ささやかな楽しみですよ、、ハイvv
因みにウチの車は私の誕生日になっているのですが、今度買い換える時は、、絶対に5353にします。53-98もいいかな?

莉沙子 2006/07/31(Monday)21:41:10 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL