忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

先週の木曜日から、またまた静かにパニクッていた私にとって
5000HITはとっても嬉しい出来事になり、夏最後の打ち上げ花火のように気分は高らかに上がりました。
情けない位の駄文にお付き合い頂いて通ってきてくれている皆様に感謝します。(拝)

さて、なぜにパニクッていたかと言うと、PCの初期化&システムの再構築をお世話になっている通信会社(?)から木曜日に宣告されたのです。
個人的に使う場合において、ネット・ファイル関係は問題ないのですが、
会社と家を繋いでいるVPNのネットワークに問題が発生しました。
私としては、そんなもんより悟浄&三蔵のことが気になり(笑)、
莫大なバックアップの量と、それを初期化したPCに戻してまた元通りになるのか心配だったし、ipodの1000曲近い音楽ファイルがダメになったら又入れなおしかよ!とかとか、、
だいたい原因が解っていないのに、初期化してなおる保証はない、、
木曜日の夜は夜も眠れなかったです(笑)
で、、一大決心してPCを土曜日にもう一台購入しました。
今使っているPCは会社で購入して貰ったのですが、今回はまったくもって私の我侭なので自分で購入しました。
これで、新PCにVPNを繋げてもらうだけで、古PCは初期化せず、古PCから新PCにゆっくり間違いなく移管していけばいいのです!
とりあえず一安心したものの、、計画外の出費に……(泣)

最近は執筆に追われ、ちょっとご無沙汰だった競馬で頑張って稼ぐことにします。今年の目標は半年ですでに稼いでいたので、余裕ぶっこいていたのですが、、そうも言ってられなくなりました。
決意新たに頑張りまっす!!

拍手レス
9/8 23:58 さんちゃん強敵現る!ファイト!
本当にファイトですよねvv
悟浄が浮気したわけではなくて、恋人の過去をどう自分の中に収めるか、、三ちゃんの成長が問われます。
応援ありがとうございます。この言葉を聞いて悟浄さんはきっと三ちゃんの心配を取り除いてくれることでしょう(期待……?)


その他、たくさんの拍手ありがとうございました。(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
莉沙子さんに勝利の女神が微笑みますように!!(祈)

こんばんはv

おおっっーー!!
新しいパソを購入されたんですねv
思わぬ出費は痛いけど初期化しなくて良かったですね^^

副業でその出費をカバーできるように紫も遠い地から
一生懸命、怪(?)電波を飛ばして応援しますからね!!
ムムムムムッッッ!!!
莉沙子さんに勝利の女神が微笑みますように!!(念)
本番にも送りますからね~vv(笑)

2006/09/11(Monday)01:25:01 Edit
前回も念を送って頂いたおかげで儲かりましたよねvv

こんばんは、紫さんvv
こちらまでカキコありがとうございます。
はい、購入してしまいました、、、
それもワイド画面です。
もう、それが主流なんですね
本当はワイドより普通画面の方が見やすいのですが、新しいものは嬉しいですvv
そして、また勝利の女神様が微笑んでくれるように念を送って下さいませvv
前回縁起の良い念でしたからね、、今回も期待大!頑張りまっせ!!

莉沙子 2006/09/11(Monday)21:21:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL