忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

29日以降、ブログの更新もしなし、「細雪」の続きも頓挫したまま…
リクを頂いた吹雪さんそして、無い無いづくしの「久遠」に足を運んで頂いたみなさま…
本当に申し訳ありません(拝)

月末は流石にドタバタとしてました。
又、今夜はゆっくりと「細雪」を書こうと思っていたら、雪の為、相棒が今夜も泊まる事になりました><

雪がかなり積もって車のチェーン付けも面倒なので、此処から明日会社に行くそうです。
ウチはホテルじゃねぇ!
と言いつつも、電車もやばそうだし、安全の為に泊まりを許可しました(笑)
と、言うわけで、、今夜は何も手に付けそうもありません(ペコリ)

明日はネタも浮かんだので、ちょっと気晴らしにブログにSSでも掲載したいと思います。
出来れば明日は家にいたいのだけど、心療内科の面談日です。
薬も貰わなければならないし、頑張って転ばないように行ってきます。

拍手レス

2日 ゆうかさんvv
初めまして、ゆうかさん。
いえいえ、お気遣いなく。
ある意味、連絡を取れる可能性があるのは私だけだと思います。
早速携帯のメールに入れたのですが、今もってお返事がありません。
明日は平日ですので、携帯に掛けてみたいと思います。
12月26日には私の携帯にメールをくれました。
それが最後になってます。
御心配頂き本当にありがとうございます(ペコリ)
同じ管理人として、とても嬉しく思います。
今後何か発展がありましたら、このブログにて私信として
ゆうかさんにメッセージを残しますので、時々覗いて下さいませ。
話しが出来た際はゆうかさんが御心配してた事、必ず伝えます。
本当にありがとうございました(拝)

3日 ありさんvv
三蔵病のありさん、いらっしゃいませです(笑)
気持ちすっごくわかりますよ!
私の場合悟浄ですけど^^;
でも腐女子の多くは好きなキャラが受けになるそうです。
それを思うとありさんはりっぱな腐女子ですよ!
私はどうしても攻め派なので、まだまだというかドリ向き?(笑)
しかし、三蔵病のありさんが「紫苑館」を読んで大丈夫か心配です。
確かに、「久遠」で一番読まれているのは「紫苑館」ですが、あまりに原作から
かけ離れた三蔵に申し訳なくて(滝汗)
「紫苑館」を読んで面白いと思って下さった方は懐の深い人、そしてパラレルの楽しみ方を知って妄想力の逞しい方だと思います。
私が始めてパラレルを読むのが「紫苑館」だったら、ありえねぇぇぇ!と思い、すぐにページを閉じてる思います(笑)何故って、当初パラレルがどうしても苦手で三蔵が携帯電話持ってるだけで、ありえねぇぇ!
だったんですもの(笑)
今なら、なんでもOKなんで、笑い話です♪
有さんから「風邪」のお話しを「久遠」に飾らせて頂くことを承諾頂きました。
これもありさんのおかげですね♪
最遊記の輪!(古っ)
これからも宜しくお願いします(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL