忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は心療内科の面談日でした。
私のストレスは母親の事と会社のアホ共の面倒なので、ある意味解決策は無いのです。
先生もその件はよ~くわかっているので、面談と言っても毎月変わり映えしないのも事実ですが、
1月~3月は毎年の事ながら、決算で頭がテンバッてます(笑)

数字が頭の中でグルグル回っているんです。
そのせいか、睡眠薬が全然効かず、寝つきは悪いは2~3時間もすると覚醒してうつらうつらの状態が続きます。これが続くと自律神経失調症が悪化するので、睡眠薬を増やされました><

ロフピノール 2錠(睡眠薬)
ベンザリン  1錠(睡眠薬)
レンドルミン 1錠(睡眠薬)
増やされたのはレンドルミンです。
その他にもいつも飲んでいる薬があります。
トルピタノール
パキシル錠
レスミット錠
この3つは気分を明るくするとか気分を落ち着かせるとかそんな作用の薬です。

まぁ、睡眠薬はわかるけど、他の薬って私には必要無いと思うんですよね(笑)
だって、気分にムラが無いし、明るいし、好き勝手にやってるし…
でも、自律神経失調症だから飲まなきゃダメなんですって。ふっ

いつもの薬局に処方箋を持って行ったら、此処まで行くと心療内科と言うより精神科で出すような投薬ですね。
ってな事を言われたけど、心療内科と精神科ってどう違うのぉぉ!
私はいたって正常よぉ!!!

でも、今日は11時までには寝ようと思います。
明日は休みにしました。
目の疲れ、頭の疲れを取る為に一日仕事をするのを止めます。

今夜のブログでSSを掲載しようかと思ったのですが、文字がだぷって見えます(笑)
なので、明日の昼間にでも早いけど、ブログ書きに来ます。

レンドルミン飲んで、ぐっすり寝れたら、頭の疲れも取れるといいけど…
寝るぞぉぉ!

私信

ゆうかさんvv
本日2回ほど携帯に掛けたのですが、お出になりませんでした。
お子様もたくさんいるので、色々とお忙しいのかもしれません。
また、日をあけて掛けてみます。
御心配だと思いますが、一緒にもう少し様子を見守りましょう。

拍手レス

4日 ありさん
いらっしゃいませぇ♪
毎日でも一時間ごとでも、お声を掛けて下さい。
メッセージ、大・大・大好きです。
本当に活力になるんですよ!
お声ひとつで、こんなに素敵な気持ちになるなんて、管理人になって初めてわかりました。
TOPの素材は毎月季節や行事に合わせて変えてます。
来月はひな祭りでしょうかね。
ありさんも素材屋さん巡りしてみませんか?
こんなのあったよぉ~とお声をかけて頂いたら即見に行きます!
素材屋さん巡りって楽しいですよ。
それとも、何かSS書いてみます?
それも楽しいですよ。
どんどん、づかづか「久遠」に侵入して来て下さい。
「久遠」の理想は参加型サイトです。
メッセージ、投稿、なんでも、どんな形でも、お声をかけて「久遠」に係わってくれるのは本当に嬉しい。
明日のメッセージも期待してま~す(えっ!?)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL