忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の降る日はシネマがいいと
メトロの駅を駆け下りる
On a rainy date
雨の匂いが二人を包む

 あれから一年 貴方と偶然逢う
 シネマ通り 雨の休日

貴方は一瞬驚いて
彼女の方を強く抱いた
私は震える身体を押さえながら
独り 素知らぬ顔で通り過ぎた

 雨の降る日はシネマがいいと
 メトロの駅を駆け下りる
 On a rainy date
 雨の匂いが二人を包む

もう一度 帰りたいあの日に
もう帰れない On a rainy date



こんばんはvv

先日、アニメイトからメールが入りました。
「申し込まれた品物がメーカーの方で品切れとなりましたのでキャンセルさせて頂きます」
だってさ(怒)
だぁ、、楽しみにしていたのに、悟浄の香水!!
カートに入れる事が出来たら普通あるだろう!(通販では稀にそういう事もあるけどさ)期待して大人しく待っていたのにぃぃぃぃぃ!!
思わず背もたれにしているソファに踏んぞり反ってしまった(笑)
また、再入荷しないかな><

遅くなりましたが、紫さんからバトンを頂戴しておりましたので、
スタートしたいと思います。
今回は、彼氏目線で恋人(自分)の事を紹介してもらうバトンだそうです。
私は悟浄でと指名を受けたので、
恥ずかしながら悟浄が恋人の莉沙子を紹介していると言うシチュで行きたいと思います。
短めにガッツリスタート!!

= 自己紹介/彼氏目線バトン =

これから貴方の彼氏こと『悟浄』さんが貴方について解説して
下さいますWw(彼氏の目線で答えてみてください)


■01 彼女の名前を教えて下さい。

「莉沙子って言うんだ、名前も可愛いだろう?」

■02 どんな性格ですか?

「一言で言うと不思議な性格なんだ。男のようにサバサバしているかと思うと俺と二人きりになるとすっげぇ可愛いくなんの、ツンデレ?」

■03 彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください。

「53同人誌」
「漫画」
「推理小説」
「通販カタログ」
「るるぶ」

■04 彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください。

「中島美嘉」
「柴田純」
「宇多田ヒカル」
「絢香」
「アンジェラ・アキ」

■05 彼女の外見的特徴を答えてください。

「見惚れるほど可愛いいんだけど、時々三蔵のように眉間に皺を寄せて睨むんだよ」

■06 彼女が普段食している物は何ですか?

「炭水化物系」

■07 彼女を音楽に例えると何? 

「難しい事聞くなよ、マイペースを音楽に例えるとなんだ?ドナドナ?」

■08 彼女とカラオケへ行くときに、彼女が良く歌う歌は何?

「雪の華」
「Everything」
「For You」
「三日月」

■09 貴方が彼女と次に行くなら、遊園地映画館カラオケボックス、
山や海などのリゾート、博物館や美術館などの芸術関係のうちどれ?

「当然リゾート地に行って二人でラブラブまったり過ごすよ」

■10 彼女にズバリ!! 直してもらいたい部分は?

「はっきりモノを言い過ぎるトコ、結構怖いのよ」

■11 彼女の事は好きですか?

「あったりまえじゃん、宇宙一好き、二番は三蔵!?」

■12 じゃあそんな最愛の彼女がもーしーも(同じ作品のキャラに)
浮気したらどうしますか?

「ありえねぇけど、そん時は思いっきり抱きしめて離さない」

■13 ぶっちゃけ、彼女を嫁に貰うつもりはありますか?

「いゃぁ、実はもう気分は嫁よ」

■14 子供は何人欲しい?

「一姫二太郎、、理想だよな」

■15 彼女を愛する気持ちを表現して下さい
(貴方が彼女をどれくらい好きかの度合いで構いません)

「絶対に莉沙子より先に死なない事」

■16 お疲れ様でしたァ☆ 次にこのバトンの素敵生贄様は?

ドリーム好きな管理人様で持って行っても良いよと言って下さる方、宜しくお願い致しま~す♪



拍手レス

25日 2:40 鬼の~読みました!すごく印象に残った言葉が (略)Sさん
こんばんは、Sさんvv 「紫苑館…鬼の棲家」読んで頂いてありがとうございます。時間の事は自分(私)に言い聞かせているようなものです(笑)
そう生きられたらいいですよね。
確かに深いセリフですけど、言われる前にヤレ!って事でしょうか(笑)
本日もコメントありがとうございました。
また、聞かせて下さいませ(拝)



メルフォレス
25日 奈夕さん
拍手もありがとうございました。(うふふ気持ちは十分伝わっています)
「Cherry Boy」気に入って頂いて嬉しいです。
節操の無いのは53仲間ならみんな同じです。
あんな53、こんな53、、どれもこれも好きですよね。
「久遠」は一貫性が無いので最初受け入れられるか心配でしたが、奈夕さんをはじめ、なんでもOKのような方達ばかりで支えられております。
普通や平凡って一番難しい事であるいは一番幸せな事かもしれません。
平凡でもいい、良く眠れて、食事が美味しくて、小さな事でも幸せと感じる事のできる心があれば。
失ってみたり人と違ったりすると、この平凡や普通が身にしみるんですよね。
奈夕さんも飾らずマイペースで自分に嘘を付かず穏やかに過ごして下さいね。「久遠」がオワシスなんて、なんて嬉しい響きでしょう。
これからも奈夕さんに負けないように頑張りますね。
レスを日記で書く場合、深く突っ込めない部分もあります。
ヤフーなどで誰でも取得できるアドレスを取得してみてはどうですか?
メールのやりとりをネット上で出きるので誰にも知られる事はありませんよ。
いつも顔が綻ぶようなコメントをありがとうございます。
やはり、励まされるとほんと嬉しいものです。
奈夕さんも何かして欲しい事があったら遠慮なく言って下さいませv
それでは、またvv




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL