忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

やはり、那須高原はPCの電源を入れることが出来ませんでした。
備え有れば憂い無しですが、重いだけでした(笑)

旅行中はとてもお天気が良かったですが、2万坪の敷地に点在する各宿泊施設。敷地内を歩くたびに紹介者の知人(ホテル関係者)に出会い、挨拶、挨拶、挨拶、、、
ホテルの社長さんに、不動産業界はどうですか?とか、どんな仕事をしているんですか?と聞かれ、、
「朝から晩まで、小間使いですよ~おほほほほ」と言っておいた。
あたしゃ、面接iに来たんじゃねぇ!
好みじゃないホテルを褒めまくるのは結構辛かった(笑)
鋭気を養うような旅行じゃなかったけど、静かで良く眠れました。
昨夜はバタンキューでしたが、今日はスパにも行って元気回復。
又、週末から旅行が入ってますので体調を崩さないようにせねば、、

さぁ、元気に過ごそう一週間!!

拍手レス
6日 9;42 気をつけていってらっしゃいませv(略) 紫さんvv
いつもお心使いありがとうございます(ペコリ)
電波が無くてPCは使えませんでしたが、緑に囲まれて目は休めたと思います。
今日はとても元気復活で~すvv

メルフォレス
8日 Sさん
こんばんは、Sさん♪
もちろん覚えていますよ!と言うより忘れるわけが無いじゃないですかぁ!!
今回も嬉しいお言葉ありがとうございます(ペコリ)
そうですね、良くも悪くも過去が今の自分をつくっているものです。
あとはそれとどう付き合うかですね。
現在に戻ってきた三蔵がどう悟浄に接するかがポイントでしたが、結局ツンデレ三蔵でした。
と、言うか、いつも真っ赤になるのは三蔵なので、今回は悟浄を真っ赤にさせたかっただけかもですが(笑)
Sさんの応援、心に響きました。
いつも訪問して頂いているんだと肝に命じ、手を抜かず頑張りたいと思います。
「紫苑館スキー」のSさんには、少しお待たせさせてしまってますが、今月中にはUPしますので、もう少しお待ち下さいませ(拝)
余談ですが、Sは私のイニシャルのひとつです(笑)
Sさんが足跡を残してくれるたびに、SR(ソニアリキエル)に嵌った時期を思い出します(笑)
本日はありがとうございました(多謝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL