忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日は約束通りに、更新が出来ました。ふぅ~(汗)
20000Hitの時に代打で名乗りを上げて頂いた那智さんのキリリクです。
那智さん代打ありがとうございます。
御希望通りになるか、まだ未知の部分を残した見切り発車ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです(拝)

キリリク内容は今回も最初に御紹介するとネタバレになるので、最終回に御紹介させて頂きます。
ファンタジーの世界?なので、お心広くお読み下さいませ(拝)


最近、がっくし来た事がひとつ。
今年の夏季休暇は思い切って海外旅行に行こうと目論んでいたんです。
場所はアンコールワット。
大嫌いな飛行機を乗り継いでも、目にしてみたかったアンコールワット遺跡。
ですが、、、断念しました。
うぁ~ん、、、高所恐怖症の私には絶対に無理だ!

参拝者に求められた修行のごとく、聳え立つ壁
斜度が60~70度ほどある階段をロッククライミングのように岩石を掴んで、這い蹲って登るらしい。
足を滑らして、下に堕ちていく自分が容易く想像できる><
多分登らなくも(登れない人もいるから)問題は無いとは思うけど、此処を登って頂上の第三回廊に立たなければ、胸を張ってアンコールワットに行ったとは言えないかもしれない。

尚且つ、
悪路とはこのことをいうのだろうと言う坂道を登るらしい。木の根ははびこり、岩があちこちにむき出
して足の踏み場もない急傾斜だそうだ。

大嫌いな飛行機乗って、こんな苦労して楽しくないよぉぉぉ
私は車窓からで大満足な不精者です><

仕方無い、飛行機は我慢しても、着いた先で楽しめる場所を探しなおさなければ、、、
今週中に旅行会社にGO!


拍手レス
4日 6:18 那智さんのイラストが激プリティで萌えましたv>蒼夜さん
Gift部屋を覗いて頂いてありがとうございます(ペコリ)
あまりにも可愛くて可愛くて、許可とる前にUPしてしまいました(笑)
耳としっぽ好きな私にとっては涎ものです。
蒼夜さんも好きなんですね。
一緒に萌えて頂いたうえに、お言葉残して頂いてありがとうございました。
那智さんも、蒼夜さんからお言葉を貰って、きっと大喜びでのたうち回って次回作の為にペンを握りしめると思います。(力説)
良い子にして待っていましょうvv
ありがとうございました(拝)

メルフォレス
4日 蒼井さん
忙しい中、お言葉頂戴してニンマリしてしまいました(笑)
「紫苑館」の悟浄は当社比で○割増しの男前で書いているつもりなんですが、気を抜くとヘタレになってしまうので脳内変換が大変です(笑)
蒼井さんが男前に見えるとおっしゃってくれたなら、まだまだイケそうですね(笑)
そうなんですよ、これは意識している訳では無いのですが、歳の差のせいか、三蔵のワガママがやけに可愛くなってしまんです。
これでいいのかぁ!と思いつつ、、次の試練を与えますので少しは大人っぽくなるかもしれません。
そうです、次の試練とはホムリンです。
ホムリンを出したのはいいけど、ホムリン像がコレと言って浮かんでこない、、
ストーリーは決まっているんですが、ホムリンってこんなちょっかい出すのか?と自問自答している為、中々筆が進みません(笑)
もう一度、アニメでもみて私なりのホムリン像を掴みたいと思いますが、さて掴めるか<<
次回も頑張りますので、どうぞ見守ってやって下さいませ(拝)
梅雨の時期は体調も崩れやすいです。
蒼井さんも御身体ご慈愛のうえ、お過ごし下さいませvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らなかったです

ええええっ! あの石段は登れるんですか?
アンコールワットは外観の写真しか知らなかったので、あの姿を眺めるだけだと思っていました。
それでなくても高温多湿な国、登るなんて無理です。
登ったら降りないといけないし、あんな急斜面、降りるより落ちそうで怖いわ。
もちろん登っている人もたくさんいるでしょうし、現地の人もたくさん出掛けているそうなので、不可能ではないですが、、、、、、
非力な乙女の私達は写真だけにしておきましょう。
今でも彼の地への憧れはありますが、貴重な情報をありがとうございました。

麻瑠美 2007/06/07(Thursday)22:44:15 Edit
コクン、コクン、、、

こんばんは、麻瑠美さんvv

そ、そうなんですよ!
あの階段を登って、頂上らしい。
お年寄り以外はほとんど登っているとの事。。
本当に降りるより落ちそうですよね(怖)
私達乙女は、TVや写真で大人しくしてましょう(笑)
し、調べておいて良かった(ホッ)

莉沙子 2007/06/07(Thursday)22:58:19 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL