忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今年の4月にピアスの穴を開けてから、何やらチャレンジ精神というかM精神が目覚めてきたようで、5月は顔のピーリングをして痛い思い&酷い顔を経験したばかりだと言うのに、今度はなんと「腕の脂肪吸引」に挑戦してしまう事になってしまいました(笑)

昔から二の腕の振袖状態が気になっていたんですが、こればかりは部分痩せなのでダイエットでは落ちません><
下手にダイエットなどしたら、二の腕が閉まるより胸の肉が無くなってしまう(笑)
私が言っているエステじたいは信用しているんですが、、何しろその後のダウンタイムが心配です。
ネット巡りをして経験談を読んでいると、腕の脂肪吸引は一番リスクが少ないそうですが、落ち着くまでサポートをずっと付けていなくてはならないそうです。
痒いとか痛いとか、、そんな話しばかりです。

施術は9日の土曜日の6時からです。
私が痛がりの怖がりを知っているので、局所麻酔の他に眠らせてくれるとの事です。
怖いよ~(なら、やるな!!)

会社の人は、何を求めているんだと笑います。
いや~、、なんとなく、、、、、(汗)

友人達に言わせると、私が何かに興味を持つと尋常では無いらしい(笑)
確かに、振りえるとそうだ。やばいくらい嵌りまくってる。
とことん追求しちゃうんですよね。
昨年は化粧品(洗顔、美容液等)に凝って、色々と調べつくしました。
今年は身体かぁ、、、でもこれはキリが無いですよねぇ、、
調べて済む問題じゃなく、お金がかかりますからね。
身体についてのチャレンジは腕の脂肪吸引で終わりにしなきゃぁ(汗)

あまりに興味や趣味が多いので、もう正直言って一杯一杯です(笑)
脂肪吸引が終わったら今年は大人しくしていよう!
53に専念して、妄想に集中しなければ!!

まぁ成功するかしないかは、解りませんが、随時経過報告をしていきたいと思います。

こんな事になったのも元を正せば、ウチの社長がジムに行けと言ってきたからなんだ、、、
会社の近くでジムに行ったら帰るの疲れちゃうから嫌だと言っても、「5時から始めれば7時に終わって8時には帰れるだろう」と勝手に早退させようとする。
ウチの会社は基本的に6時までなんだよ、、(男性は7時)
それで無くてもエステの為に20分位早退させて貰ってるんだから、これ以上勝手な事やったら、でかい顔が出来ないだろうがぁ!!(←あまり気にする人達ではありませんが^^;)
やっばりジムに行くなら自宅近辺ですよね。
でも、地元のジムは高くて、、そりゃエステより安いけど、、私の性格じゃ黙々と運動するのは苦手なので勿体無い事になる><

で、なんとなく脂肪吸引に走ってしまったアホ子です(笑)

9日から経過を書き出しますので、お付き合い下さいませv


拍手レス
6日7日 蒼夜さん
まとめて失礼します(ペコリ)
忙しい中、お言葉ありがとうございます。
「時つ風」読んで頂いてありがとうございます。
間違いは私の方が先でしたね(笑)
受ける側は全然気にならないのに、間違えた本人がめちゃ焦ってしまうんですよね(笑)
私は先に経験したし、きっと気づかないだけで他でもしてるかもしれない、、
返って間違いめぇっ~け、って面白かったですよ。
いつも色々気遣って頂いてありがとうございます。
それでは、またvv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL