忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

すみません、風邪こじらせました><
今日はバレンタイデーなのに、更新も出来ず一日寝てました。

拍手レス、明日書きます。
一言でも貰えて元気100倍です。
明日にはきっと起きられると思うので待っててちょvv

鼻のかみ過ぎで鼻の奥からこめかみがズキンズキンします(笑)
高熱は出てないので、インフルエンザでは無いでしょう。

とりあえず生存報告と更新不能と拍手レスの遅れの謝罪でした(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に^_^;

莉沙子さん、こんばんは☆

世間的に盛り上がる日に取り残される感は淋しいものがありますよね。
とはいえ、身体が資本です!
サイト更新よりもお仕事よりもご自身の健康を大事にしてくださいませv
風邪は免疫力が弱っているときに引きやすいですし、その状態では治るものも治りませんよ~。
栄養とってゆっくり養生してくださいね^^

蒼夜 2008/02/14(Thursday)23:38:05 Edit
くれぐれもお大事に!

莉沙子さん、こんばんは!
言いたかった言葉は全て蒼夜さんが先に・・(笑)
ともかく、早く良くなりますよう心からお祈りいたします!

WIRED 2008/02/15(Friday)00:55:18 Edit
泣けるでぇ!パート1

こんばんは、蒼夜さんvv

お見舞いありがとうございます(ペコリ)なんとか今日は元気ですが、本当に免疫力が無いんですよ!免疫力ってどうやったら付くんでしょうね?運動不足かなぁ?でも栄養のバランスって大事ですよね。私なんて面倒だから、つい炭水化物だけですましてしまう傾向があります(笑)
炭水化物をおかずに炭水化物が食べられる私^^:
今度、免疫力を付ける簡単な方法があったら教えて下さい(拝)
とにかく土日で完全復活目指します!
ありがとうございました(ペコリ)

莉沙子 2008/02/15(Friday)22:17:53 Edit
泣けるでぇ!パート2

こんばんは、WIREDさんvv
お見舞いありがとうございます(ペコリ)
そうですね。お見舞いの言葉って、どう変えても結局言いたい事は同じかもしれません。
でも、貰った側って何度同じ事場でお大事に!って言われても嬉しいものです。
私の長い人生で、風邪ひいたぐらいで「お大事に」って言葉をこんなにたくさん頂いて感動したなんてサイトを開設してからです。WIREDさんも風邪ひいたら、「風邪ひいた!保湿ティッシュ送れ!」って私にメールでうったえて来て下さい。ダースですぐに宅配しますから♪
お祈り通じて今日は元気でぇ~す(拝)

莉沙子 2008/02/15(Friday)22:25:54 Edit
今更ですが

こんばんは!
今頃莉沙子さんの風邪の報を知った愚か者です(汗)
既に快方に向かっているようで何よりです^^
風邪も滅多にひかない私の免疫力をお分けしたい!
ちゃんと治るまで無理しないで下さいね。

吹雪 2008/02/15(Friday)22:55:47 Edit
泣けるでぇ!パート3

こんばんは、吹雪さんvv

今更も何も、本当に迷惑を掛けてすみません><
キリリクの途中で風邪ひくなっ!って怒って怒って(Mぎみ)
「細雪」VD絡めてるのに><
来週にはUPしますね(拝)
私はすぐに風邪を貰うタイプなんですけど、免疫力を高める方法ってあるんでしょうかね?それとも体質なんでしょうか?
とにかく小さい時から病院ばかり行ってました(笑)
生まれが浅草なので、お線香と消毒液の匂いで育ったと言っても過言では無いでしょう。
そんな私なのに、誰に合っても「いつも元気ねぇ~」と言われる私(笑)
私って変?
土日でしっかり治して復帰しますので暫くお待ち下さいませ(拝)
お見舞いありがとうございました(ペコリ)

莉沙子 2008/02/15(Friday)23:24:53 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL