忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜はブログで重病みたいに書いてしまって(汗)
次の日、ブログを書ける私って、、、

本当は今日も寝ていようと思っていたのですが、起きて鏡を見たら顔の湿疹も随分とれていたので、とりあえずベッドから抜け出す事にしました。

昨日は風邪に加え、顔に湿疹まで出始めていたので、かなりやばいと思った><
昨年の入院中に湿疹の塗り薬を貰っていたので、それを付けたら随分ひいてました。
どうも体調を崩すと湿疹が出るようです。
前はそんな事なかったのになぁ、、、

そして、カーテンを全部開けて、窓も開けて、空気の総入れ替え!
お風呂に入ったら、なんか良い感じ(笑)
洗濯もして、三ちゃんロボットに掃除をお願いして、お片づけなんかしちゃって…
三連休から掃除もしてなかったので、部屋の中は相棒がいた時のまんま、散らかしてました。
どうして相棒が居ると部屋は散らかるのか?(笑)

なんか部屋がいつもの一人の状態に戻ると気分も晴れやか。。。
風邪の方は鼻水が出て痰が絡みますが、ベッドに入って寝てるほどでもなかったです。

「細雪」の続きを書いていたのですが、思考回路はまだ回復していないようで(笑)
すみません、火曜日にはUPします(拝)

すると、何もする事が無いんですよね。
勿論、こんな時に仕事は無理、絶対無理。。
で、無料動画のドラマの目次を見ていたら「GTO」が目に付いて、あぁ懐かしいなぁ、、なんて思いながら見ちゃいました。
そういえば、その前のピーチボーイ?の頃から反町くんが大好きだったんですよね。
GTO見てて、この頃の反町くん、激好みだったなぁなんて(笑)

私って、インテリか、めちゃ喧嘩に強い男のどっちかに傾く傾向があるみたいです。
まぁ、両者共、一歩間違えば危ない系です(笑)

そんなこんなで昨日とうって変わって元気にしてた私でした(ペコリ)


拍手レス

13日 たまさん
お返事遅くなりましたぁ!!
改めてこんばはです(ペコリ)
そうなんです!まだ引越し先の部屋を見ていないので、決められませんが、引越する場合は絶対に腰は用心ですよね。実際、私はすぐに骨盤がズレるんです!
それを理由に重い物は持たない、大掃除はしない!を決め込んで、代わりに会社の連中と相棒にさせますが、
本当にマジ痛いんですよ!お父様も半端じゃない痛みだったと思いますよ。
ギックリ腰は一度やると癖になると聞きます。
最近は年齢を問わず腰はヤバイそうです。
お互いに充分気をつけましょうね!
一度は言ってみたい「私、お財布より重たい物って持った事ないのv」

13日 ありさん
ただいまでぇ~す♪
筆が追いつかないだけで、ネタはてんこ盛り(笑)
いずれ書きますからねv
それまで見捨てないでぇ~!いやいや、それ以降も勿論です(拝)

14日 ありさん
すんません><帰ってきた早々風邪ひいて(汗)
でもインフルエンザじゃないので、とりあえず良かったです。
ただ、ありさんのメッセージを読んだ時は朦朧としていて、「ありより」が「あにより」に見えて、、
兄って誰?って自分に兄さんがいないの一番わかってて、ふと考えてしまったアホです(笑)
お見舞いメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました(拝)

15日 蒼井さん
そうなんです、、せっかくのVDが、、(涙)
でも義理チョコ買ってなかったので、会社に行けない口実が出来て不幸中の幸いとも言います(笑)
ただ、細雪に絡めていたので、それが遅れるのが痛い、、、
お見舞いありがとうございました。
風邪も乗り越え、決済も乗り越えれば、あとは、マ王が待ってます!
また、今年も色々と情報、、お待ちしております(拝)


メルフォレス

15日 有さん
お見舞いありがとうございます(拝)
でも、お時間みて、私の方こそ心配してしまいましたよ!
有さんも宵っ張りですね!
私が言うのもなんですが(笑)
一に睡眠二に睡眠ですよ!
でも本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。
相当に辛いみたいですよ。
関節の節々が痛くて高熱が出るとは聞いてましたが、、夢でうなされるんですか?(怖)
私は昨日(昼間ですが)寝てる時に、三蔵にそっくりな猫の夢を見ました(笑)
ペットショップで真っ白なふわふわな猫を見つけ、わぁ~三蔵みたい!と思って手を伸ばしかけたところ、会社の人からの電話で起こされました><
そんな暢気な夢を見てるぐらいですから、大丈夫です(笑)
それから、鼻の下は常にオロナインを塗ってます!
それでも鼻の下が痛い><カサカサ(泣)
忘れがちなのは水分補給ですよね。
風邪ひいてる時はカフェインを控えているので、他に飲み物が無い(笑)
でも土日は買出しに行った帰りに麦茶でも買って帰ります。
アドバイスありがとうございました(拝)
それにしても、早く戻りすぎ?(笑)
一応、土日は大人しくしてます(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL