忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

土・日は風邪の為、よ~く寝てました(笑)

本当は今日も家で仕事をするつもりだったのですが、午後から行かなくてはならなくて、面倒だけど会社に行ってきました。
サイト開設以来からこのブログを読んで下さっている方は聞き覚えがあると思いますが、ウチの会社の「顔だけ良い男」がまた風邪をひいてました。
この男は昨年にインフルエンザの予防接種をしたのに、この間、新種のインフルエンザにかかってしまったマヌケでもあります(笑)
でも、また懲りもせず風邪ひいてました。
私の決算が終わるまで風邪ひくなって言ってるだろうがぁ!!
這ってでも会社に来てくれている所は涙ぐましいぞ!
あともう少しだお互いに頑張ろう!

「態度Lサイズ」の男は、色々と気を使ってきた…
これは危ないサインです。
月中ですからお金が無くなってきてるので、そろそろ無心に来るかもしれない(笑)
「眼鏡インテリ」の男はひたすら時代劇小説を読んでいて、人の顔を見るなり「なによその顔!」
と、のたまった。はい、むくんでおります><

社長は「○○ちゃん引越すの?」と聞いてきたので、「まだ内見してないからわからないけど、犬飼いたい!」
と言ったら社長の家にいる「マルチーズ」をやると言われた…
やる・いる、、の問題じゃないだろう、家族と相談しろよ!
でも引越し費用出してくれると言われたとたん、風邪も吹っ飛んだよ(笑)
引越しって賃料の6ヶ月分は必要だしね。
よ~し、頑張って決算やるぞぉ!(現金な私)

まぁ、私が好き勝手に出来るのも、なんだかんだと言って、手のかかる男共のおかげです。
あとは会社が潰れなければ、苦労も報われるってもんだ。

で、明日は会社の仲間と飲み会なんです。
予約を今日にしておけば無駄が無かったんだけど、明日は日中は家で仕事がしたいので、現地集合にして貰いました。
ウサ晴らしで酔っ払ってみるか…(笑)


拍手レス

16日 ありさん
いらっしゃいまほ♪
はい、だいぶ風邪の方は良くなりましたが、治りかけって結構長く続くんですよね。
ティッシュが幾つあっても足りません(笑)
さて、「三ちゃんロボット」気になったようですね。
お見せしましょう!!



ボタンをピッと押すとお尻をフリフリして充電器から這い出て来て、部屋中を掃除してくれます。
ドアを全部開けておくと、そこにも行ってくれます。
玄関など落ちないようにセンサーも付いているし、一通り掃除が終わると自分で充電器に戻って行く可愛い奴です。最初は「ごじょりん」って名前にしようと思ったのですが、あの三蔵に掃除をして貰うと言うのが萌えまして、「三ちゃん」と名づけております。
ボタンを押す時に「はい、三ちゃん頑張ってお掃除お願いね」と言います(笑)
黒八になった気分で楽しいですよ♪

16日 簡便は簡単便利のことですよ 紫苑館のバレンタインディー 
大変失礼しました(ペコリ)
早速訂正しておきました。
誰でもわかる誤字なんですが、「簡便」の意味まで教えて頂き恐縮です。
新聞社も出版社も校正係がありますから、貴方様に「久遠」の校正係りをお願い申し上げます。
気をつけているんですが、自分の書いた物を読み返しても目が素通りしちゃうんですよ(笑)
きっとたくさんあると思いますので、探してみてください(ペコリ)
でも次はもっと優しく教えて下さいねv
私だったら…
「もし、も~し、○○の勘弁が簡便になってますよぉv、エヘッ」
って書きますな。
そうすればお互いに気持ち良いですものね。
でも、誤字に気付くぐらい丁寧に読んで頂いてるのは本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(ペコリ)

17日 有さん
ありがとうございます♪
はい、おかげさまでだいぶ良くなりました。
インルエンザは魘されるが頭にこびり付いて離れませんでした(笑)
ドSのつもりがMっけもあるのか、ちょっと魘されてみたい私です。
有さんは何の夢を見ていたんでしょうね?
「なんで?」って寝言を言っている有さんに「どうしたの?」って話かけたら何か答えてくれたのかしら?
寝言を言ってる人に話しかけると答えてくれるって何処かで聞いた事があるんです。
一度やってみたいな(笑)
御心配ありがとうございました。
まだまだ油断大敵の季節です。お互いに気をつけましょうね。

18日 たまさんvv
いらっしゃいませぇぇ♪
楽しいストーカーさんの書き込みは大歓迎です。
毎日でも嬉しくなっちゃいますよ♪
「紫苑館」第一部完読、お疲れ様でした。
当サイトでは以外にも紫苑館を好きになってくれている方が多いのですが、書いてる私がいまだに不思議です(笑)完全に原作無視ですからね。
悟浄スキーな私がカッコいい大人悟浄を書きたかったんですけど、それはまぁ許してくれる方はいても三蔵は乙女過ぎないか?といまでも不安です。
でも此処まで来たので「久遠」のライフワークとして書き続けたいと思います。
たまさんも私と同じでギャグ好きなんですね(ニギニギ)
まずリンク先は全てお奨めです。
ギャグ、シリアス問わず、リンク先の管理人様は文才能力があるし、作品量も豊富なので、嵌ったら止まりません。数年前に読み漁っていた自分をたまさんに重ねてしまいました(笑)
色々な作品を読んで、泣いたり笑ったり、本当に忙しかったですよv

さて、たまさんのリクエストにお答えしますね。
リンク先は今回省きます。
サイト名は、検索避けの為に一文字○を入れますね。
★『ワスレ○グサ』
http://www.moon.ac/~wasurenagusa/wsrn_bl6/index.html
ノベルのキリリク 
「三蔵さま パニッ○」
★『夢追○人』
http://yumeoi.nobody.jp/
駄文 桃源郷
My sweet love○」
小猿の疑○」
「遊○」
★『NON PARALLA○』
http://www.hey.ne.jp/~sabu/index.html
書庫 長編
「In the wate○」
「I'm begging you○」
宝物 小説
「Go!Go!王様ゲー○」   

改めて調べてみたら、随分閉鎖されているサイト様が多かったです><
リンク先も本日お奨め作品もたまさんがお読みになったら、さぞ「久遠」の内容にがっかりするでしょう(笑)
でも、私は「最遊記 53」ファンが根ずくのが一番嬉しいv
色々なサイト様を巡って色々な作品と出逢って、私と一緒にどっぷり53に嵌りましょう!!
今度アドレス記載して頂いたら、色々と情報出しますよv
いつでも解除できるフリーアドレスを取得すると便利ですよv
それでは、楽しいサイト巡りを…
でぇ~も、、私も忘れちゃい・や・よv


メルフォレス

18日 ゆうさん
明日の日中にメールしま~す!!



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL